74点 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

最近ブログで鶏ハムなる物をたまに見かけます。

先日美容院で雑誌を見ていたら作り方が載っていたので作ってみました。

昨日今日は大雨で買い物にも行けず暇だったからねニコニコ

(運転に自信のない私はお天気が悪いと余程の事がないと出かけませんのよんにひひ

で、完成ラブラブ

簡単簡単。
ぐうたらままのブログ


冷蔵庫の残り物を切って並べて、

娘ちゃん~お味見してよん音譜


一口食べてナイフとフォーク


「ママ、コレ美味しいドキドキ


でしょ、でしょニコニコ


「74点べーっだ!


うう~ん微妙な点数だな~。


鶏ハムが74点なのか私が作ったから74点なのかはてなマーク


及第点か落第点かむっよく分かんない点数でした。