娘ちゃん旅行計画 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

計画倒れになった娘ちゃん旅行計画しょぼん


でも、娘ちゃんは由布院には行きたい。


でも、娘ちゃんは旦那さんとは行きたくない。


でも、旦那さんは一緒に行きたい。


で、私は面倒くさい(*^.^*)


中止になったが予約がとれているので誰か行かなければならない。


1.娘ちゃんと旦那さんと私で行く。

2.娘ちゃんと実家の両親が行く。

3.娘ちゃんと私と実家の母が行く。

4.実家の両親が二人で行く。


以上の4案が出ました。


旦那さんと娘ちゃんが話し合った結果

3.娘ちゃんと私と実家の母が行く。

に決定('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そうね、たまには女3代旅行も良いね。

旦那さんとお父さんはお留守番ね。

どっちも犬を飼っているからちょうどよいしね。


さて、母に電話しなくっちゃ~

電話

もしもし、ニコニコあのね由布院ね、母と私と娘ちゃんで行こうってことになったの(o^-')b


「ええ~Σ(・ω・ノ)ノ!お父さんがかわいそう。お父さんお休み取ったからお父さんと行く(* ̄Oノ ̄*)」


でも、娘ちゃんが行きたいっていってるよ。プンプン


「次の機会にしなさい。もう予約の名前私とお父さんにしたんだからね(*^o^*)/~」


ええ~もしも~し(((( ;°Д°))))相変わらず・・・・な母┐( ̄ヘ ̄)┌


結局両親のたのしい旅行になっちゃったよガーン