娘ちゃん旅行計画 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

娘ちゃん旅行計画

なかなか話が進まないのでやきもきヤキモキしておりました。

旅行予定日は8月9.10日

実家の父から「そろそろ一緒に行くお友達の名前を教えてほしい。保養所に届けないといけないから」

と言ってきていたので娘ちゃんにその旨伝え父に連絡するよう言うと

「お父さん、お友達いけないって言うから代わりにお父さんとさかちゃんで行って」

って。エー行けないの?

どうして(@ ̄Д ̄@;)

「だってお友達ね門限破ったの。だからお友達のママがダメだって」

あらら~。しっしかたないけど・・・・・ガーン

まあ~私も娘ちゃんが門限破ったら(それも4時間も)絶対だめっていうもんね。

あらら・・・娘ちゃんちょこっと落ち込み気味です。

せっかくの初めての旅行計画は失敗に終わりました。


今後計画するときにはこのようなことがないようにね。って言っておきましたo(TωT )