頂き物 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

旦那さんのお魚をご近所に配ると

結構頂き物で返ってきます。

ほとんど物々交換状態ニコニコ


我が家は猫の額ほどのお庭でほんのすこ~しお野菜を作っておりますが立派なものはできません(ノ◇≦。)

数年前まではじいじが畑でいろんなお野菜を作っていたのでお野菜を買うことはほとんどなかったんですが最近ではそういうわけにもいかないんです。


でも、近所の優しい心温かい方たちは時々お野菜を下さいます。

で、今日も玄関にこれダウン
ぐうたらままのブログ

ぐうたらままのブログ

小玉スイカともぎたてお野菜ドキドキ


この土地に生まれ育ち、結婚してから転勤族の旦那さんといろんなところで暮らし、11年前に旦那さんの脱サラにより舞い戻って故郷に家を建てた私は子供のころから可愛がっていただいていたご近所の方たちに今もまた可愛がって頂いているわけで、本当にありがたいことです。

うふふラブラブこの、昔ながらのホンワカした交流がとても居心地が良いのです。