旦那さんの釣ってきた魚 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日はちょっこと野暮用で仕事をお休みし、一日おうちにおりました。

皆既日食も娘ちゃんと見ることができました。


おとといの夜旦那さんがイライラしている私に愛想を尽かし釣りへと出かけました。

で、で、で、

釣果です~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ぐうたらままのブログ

ぐうたらままのブログ

ぐうたらままのブログ

・メジナ 18匹

・セイゴ  7匹

・メバル  1匹

・太刀魚  3匹

合計29匹


しかも、メジナ大きい・・・・


うっ・・うれしいな~叫び

って冷蔵庫に入りません。


いつもお野菜をくれるご近所のおばちゃんの所へお裾分けして 2匹

この前お世話になったご近所のおじちゃんの所へお裾分けして 3匹

いつもいろんな面倒なことをお願いするおばちゃんへお裾分けして 2匹


朝ごはんに小さめのセイゴとメジナを塩焼きして 2匹


ぐうたらままのブログ

大きめのセイゴとメジナでお刺身を3皿作り(実家の両親とじいじばあば宅分) 5匹


小さいながらも太刀魚とメバルは煮つけにし 4匹


まだ10匹あるショック!・・・・・どうしよう┐( ̄ヘ ̄)┌


誰かもらって下さいな~