昨日の収穫 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

蒸し暑い昨日、旦那さんと娘ちゃんがゴロゴロぐうたらとおうちでしていて

キレてしまった私。

娘ちゃんは自分の部屋のお掃除に右矢印

旦那さんはふらりといなくなり、まったくも~とぶつぶつ言いながら娘ちゃんの部屋の掃除を手伝っておりました。


まったく~ぐうたらは私の専売特許なのに(`×´)


1時間くらいして旦那さんが帰宅。

もう、どこ行っていたのよプンプン


「土産」


って


え~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大量の蟹ガーン

おまけに小さい(´□`。)

結局、蟹の処理に手がかかるヽ( )`ε´( )ノ


で、できた昨晩のおつまみダウン


ぐうたらままのブログ

ぐうたらままのブログ


やや大きめを塩ゆでに

小さいのはから揚げに(って娘ちゃん揚げたてを早速つまみ食いえっ


は~(*´Д`)=з旦那さん、本当に家事の手伝いしたくないのね~(x_x;)