お買い得品 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

連休中とにかく蒸し暑くってまいっちゃいましたね~。

日曜日は娘ちゃんが教会学校に行くんですが(学校の授業ですからきちんと出席します)30分ほどで終わるので待っている間に近くの野菜の産直販所を覗くんです。

そこには野菜やお花はもちろんお肉や魚、お総菜も置いています。

で、見つけましたこれダウン


ぐうたらままのブログ

黒むつです。

こちらではなかなか売っていないお魚です。

しかも、6匹で80円!!

って・・・安い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと小さめだけど、家族で食べる分には十分ニコニコ

もちろん購入いたしましたヾ(@°▽°@)ノ


で、お昼ごはんに煮魚にしていただきました。

むつ系のお魚は身が白身で大変美味しいです。

満足満足ラブラブ