とても疲れた3連休 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

やっと火曜日だ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


わたしね、土日祝日が嫌いなんです。

だって、ひたすら家事に追われて死にそうなんですもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝起きて、食事作り、掃除、洗濯、買い物。


でも、旦那さんはゴロゴロヾ(▼ヘ▼;)

娘ちゃんもコロコロ(`×´)


二人とも口を開けば

「ごはん」

「おやつ」

「のど乾いた」


ってね、あなたたちはっきり言ってうっとうしい(-""-;)

ただでさえ蒸し暑くってイライラしてるのにメラメラ


娘ちゃんももう夏休み。

いい加減に部屋のお掃除しなさ~いプンプン

って言ったのはいいんだけど、

「部屋の模様がえするから手伝ってラブラブ

って私が手伝うんですか~~叫び


結局こき使われるんですしょぼん


だから平日がうれしいんです。


一番好きな日は平日にお休みを取った日ラブラブ

でも、これからなが~い夏休みです。

有給とって家にいるときっと娘ちゃんにこき使われるんだろうなガーン