今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日は残業で帰り着いたのが夜8時。

旦那さんは友達とビールに出かけておりました。


娘ちゃんと二人なのでお寿司を買って帰り食べましたニコニコ

たまには、何にもしないでいいのってよいね音譜


今日は娘ちゃんクラスマッチらしく

「お弁当食べやすくって腹もちが良いのにして」って


はいはい、サンドイッチは?

「ん~腹もち悪い」


じゃあね。いなり寿司は?

「ん~何となく嫌」


じゃああせるじゃああせるじゃああせるねサラダ巻きは?

「ん~嫌~~」


ってじゃあ何にするの(-""-;)?

「ん~おにぎりだけでいい」


ってそうなの。あら楽ね音譜


で、今日のお弁当は


ぐうたらままのブログ

・おにぎり3種(梅、しゃけ・おかか)

・卵やき

・ししとうの塩焼き

・プチトマト

・から揚げ

お箸なくても良いようにピックを刺して出来上がり。

簡単簡単ニコニコらくちんラブラブ


「なんで海苔巻いたの?真っ黒じゃんヽ(`Д´)ノ」


って、手が汚れないでしょう?


「普通に箸で食べるし(・ε・)」


そうなの?でも試合の合間にたべるんでしょう?


「手で食べるなんて行儀の悪いことしないよ(`×´)」


って、娘ちゃんあなた今足広げて座ってるってばえっ


まあ~いいか。


クラスマッチだから多めにおやつを入れて


ぐうたらままのブログ


あわしま堂の天使のほっぺと卵家(らんや)のクッキー2種類

(卵家のお菓子や卵製品は娘ちゃんの大好物ラブラブ

凍らせた麦茶を保冷材代りにして

クラスマッチ頑張って!!

今日もかなり暑くなりそうだけど、ばてないように気をつけて行ってらシャイパー