あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

我が家は【娘(6/22)チッチ✰(6/27)パパりん(7/3)】全員が蟹座生まれなので

なるべく バースディパーティーは 1度にまとめて するようにしています笑✩(^▽^)b

 

娘✰の誕生日(6月22日)の前日に クリオネクラスのレッスンがあったのですが 

クリオネを応援してくださっている Yさんから 今年も 蟹座ファミリーにと

下三角 バースディプレゼントを頂きましたハートのプレゼント毎年 感謝です♡(´▽`人)

 

 

そして翌日6月22日には  仲良しのNaoちゃんが わざわざ 

持って来てくださった 蟹座バースディパーティー用の🍕🍾 

⬇️ 美味しいプレゼントたちですハートのプレゼントわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 音符

パパりんも大喜びしていました🥂ラブラブ(人´∀`)☆感謝です♡飛び出すハート

 

 

そして夕方には フルッピ〜✰ & Amiちゃん母娘で 手作りされたという

バースディチーズケーキを 持って来てくださいましたラブラブ感謝♡(´▽`人)飛び出すハート

⬇️ 上手に描いたメッセージは Amiちゃんのお手製です音譜OK☆(*^∇^)//""パチパチ!!

 

 

⬇️ 6月22日ꕤ。.:* misaki✰からの蟹座ファミリーへのバースディプレゼントハートのプレゼント

毎年❤︎Thanks(v^ᗜ^)❤︎ラブラブ

 

 

⬇️ 6月22日ꕤ。.:*Yumi✰からの蟹座ファミリーへのバースディプレゼントハートのプレゼント

毎年❤︎(*^∀^)✰Thanks✰❤︎ ラブラブ

 

 

⬇️ 6月22日ꕤ。.:* Annaから恐竜カップ置物のバースディプレゼントハートのプレゼント

恐竜フェチの娘✰音符大喜びしていました«٩(*´∀`*)۶»(笑)

 

 

おかげさまで 娘✰の誕生日の夜には 蟹座ファミリーで

メッチャ!美味しい バースディパーティーを楽しみました音符飛び出すハート

音譜 ♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪音譜

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰

 

⬇️ そして 6月25日 蟹座家族へと Takaちゃんからの

バースディケーキは 手作りマンゴーのレアチーズケーキでしたハートのプレゼント

 

 

さすが!!娘✰の パン&ケーキの師匠です乙女のトキメキ

クオリティが凄くて プロ級の腕前です☆👏👏👏

 

素晴らしい ケーキのプレゼントを いただいたので

乙女のトキメキ2回目のバースディーティーパーティー開催乙女のトキメキ飛び出すハート

 

ひと口食べたパパリンが 思わず「旨い!」と唸ったくらい 名店の

ケーキ屋さんのより とっても美味しかったですOK ラブラブ(人´∀`)☆感謝♡飛び出すハート

 

今年も家族揃って 無事にお誕生日を迎えられたこと

そして温かい皆様から祝福されたことに 感謝しながらラブラブ

一生✰。.:*忘れないように この場所に 大切に保存しておきますね🤗

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰

 

6月26日は ニャン太ちゃん😸のお誕生日でしたが

ニャン太さんブログの記事にも27日生まれのチッチ✰にまで 

バースディーメッセージとバースディーソングが ♫•*¨*•.¸¸♪

アップされていて感激でした💓ありがとう〜(*^ᗜ^*)✧.*˚飛び出すハート

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰

 

そして 今日(6月27日)はチッチ✰の誕生日です☆(*^m^*)

今年で めでたく喜寿を迎えます乙女のトキメキ☆(゜∀゜ノノ☆シェ~!! (笑)☆

 

いつの間に こんなにも歳を重ねたのか🤭

自分でもビックリです☆彡(*ノェノ)!!

 

でもラッキーセブンが2つも重なる77歳って

なんだか嬉しくて 気に入ってます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

これからも できるだけ長く 元気でブログ生活を楽しみたいと

思っていますので 皆様 ヨロシクです音譜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰

 

そして 4年前✰。.:*アメブロ街で出会えた 

大切なお友達のカシちゃんは 奇遇にも(笑)

チッチ✰と同じ 6月27日が お誕生日でした🎂

 

カシちゃん💐お誕生日🎂おめでとうございま〜す💐ヾ(*ˊᗜˋ*)ノ”  

 

何年か前 チッチ✰が ブログを辞めようかと 思い悩んでいた時に

心優しいカシちゃんが 温かく支えてくださったおかげで

今も変わらず ブログ生活を 楽しめていますラブラブ🤗

 

いつも感謝の気持ちで ブログ訪問して♪・・・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

オタガイニ٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶ガンバリマショウネ☆彡 の気持ちで

『いいね♡』クリックさせていただいています音譜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

 

これからも 末長く 仲良くしてくださいね💕(*^^)♡⃛(^^*)ラブラブ

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい