🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃

 

中古住宅購入から スタジオへのリフォーム風景の記事を

転記&保存できたことを 嬉しく思っています♡☆(´▽`)☆♡

 

最近は… 加齢のせいか もの忘れが多くなってきてるので(;´▽`A`` あせる

現在までの経過を ひと目で見れるように  自分の為の備忘録として 

順番に リンクアップを しておきたいと思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃

 

 

 

 

 

6つの記事をご覧くださって 心優しきブロ友さん達から

パパりんへの 労いと賞賛のコメントを沢山いただきました❣️🤗

 

本当にありがとうございましたラブラブm(*^▽^*)m( _ _ )m

 

🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃

 

乙女のトキメキここからは スタジオ✦オープン以後から現在までの経過です乙女のトキメキ

 

新しいブロ友さんは 多分 ご存知ない記事だと思いますし

仲良しのブロ友さん達には懐かしい記事だと思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

よかったら 我が家の歩みとパパりん奮闘記を ご覧いただき

楽しみながら お付き合い頂けたら  嬉しいですラブラブ🤗

 

下三角続編✦パート1はスタジオの看板エピソード①です笑飛び出すハート

 

 

下三角続編✦パート2はスタジオの看板エピソード②です笑飛び出すハート

 

 

 

下三角続編✦パート3は外装ペンキ塗りのリフォームですグーメッチャ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)ガンバリマシタ‼️

 

 

下三角続編✦パート4は外装ペンキ塗りのリフォーム完了!迄です乙女のトキメキ

 

 

下三角続編✦パート5は給湯器灯油タンクの交換記事ですブルー音符

 

 

下三角続編✦パート6はトイレの柱にシロアリが発生アセアセ😱

トイレから玄関まで再リフォームを頑張ったパパりんでした!!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨ガンバ!!

 

 

🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃

 

ダイヤグリーン総集編のスタジオのビフォー&アフター写真です☆(⁎^ᴗ^⁎)bダイヤグリーン

 
下三角ビフォー写真です笑売り出し中 当時の家です☆(⁎^ᴗ^⁎)b
この家を パパりんが 内装も外装も 丸ごとリフォームしました✧p( ^ ^ )q✧
 
 
下三角アフター写真です笑2020年 再リフォームも済ませた時の写真です乙女のトキメキ
 
 
パパりんが頑張ってくれたおかげで リフォーム前よりは 
随分 広く明るい感じになったと思います音符«٩(*´∀`*)۶»
 
コロナ禍の3年間は ピラティスはリモートにして
スタジオはクローズにしていました泣
 
その間に 右隣の家が新築されたので 現在はこの景色ではなく(笑)
右側にステキなお家が建っていますが スタジオは変わっていません笑飛び出すハート
 

🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃🌸🍃🌼🍃

 

スタジオの歩みも パパりん奮闘記も こうやっておけば 

一目瞭然で わかりますね音譜☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

総集編にまで お付き合いくださった方々♡ 。.:*.゜

心から感謝の気持ちでいっぱいです♡('∀`*人)アリガトウ💕

 

🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃