5/17に綴った日記↓◆スタジオの看板エピソード①◆その後です。 


「スタジオの看板が出来たよ~☆(*^▽^*)v」という 
ご報告ブログを1日も早く、アップしたいのに
あれから約3カ月半…放置状態でした_| ̄|●;;あせあせ(飛び散る汗) 

まあね!今年の夏は、6カ所もの夏イベントがあって 
準備や追加レッスンやリハや何やかやで 
怒濤の日々が続いていたので仕方ないけど…(〃_ _)σ∥  

先日、やっと夏イベント終了したので 
娘をせっついてはみたのですが、 
只今、夏イベントDVD編集&作成に 
没頭していて埒があきませんあせあせ 

9月だけイベントがないけど、10月からの秋イベントの 
新作振付けも始まっているし、衣裳制作も待ってます。 
ヘタをすると、このまま秋イベントになだれ込みそうです。 

シビレを切らしたパパりん「まずは行動を起こそう! 
没になってもいいので、叩き台になればいいから」と 
色んな器具をホームセンターで買って来て 
仮のスタジオ看板を作っちゃいました。(笑)あせあせ 

 

 

 

先日の日曜日、娘は、スタジオの常連グループさん達と 
アーチェリーに行っていて、スタジオは閉まっていました。 

 

⬇️鬼の居ぬ間に…とばかり(笑)素早く取り付けたパパりん☆彡 大満足な様子でした

 

 

 

中の絵は↑娘がラフで描いていたものを 
パパりんが加工して入れたみたいです。 

 

この絵が気に入らなかったら、額から出して 
何回でも取り替えられる仕様になっています。 

私は「それなら、いいじゃん!指でOK」と 
思ったのですが・・・

娘の反応は「あ!看板がついてる・・・」 
イマイチ読めない反応でしたウッシッシ(笑) 

まぁ、完全否定ではなかったので 
良しとしよう☆彡 (*  ̄)人( ̄ *) 


仕事が一段落してから、ゆっくり考えて 
いい図案が思い浮かんだら、やり直して下さい。 

ということで、スタジオ看板は 仮の看板ですが(笑)
とりあえず、玄関につけてみましたので
来られた方は、話のタネにご覧くださいませ~乙女座 

パパりんの親心が、徒労に終わらないことを 
心密かに祈ってま~す(*_ _)人☆