娘のスタジオがプレオープンから約半年になりますが 
未だに、表札も看板もかかっていないんです。┐('~`;)┌  

まぁその間には、4つものイベント参加舞台発表もあったし 
作品の振付けから、衣裳制作&ビデオ編集等々で山積してる 
雑用に追われて、娘の頭はいっぱいいっぱいでしたし 
気になりつつも、スタジオの表札や看板のことまで 
考えられなかったことも否めないのですが… 

それにしても半年近くも、表札も看板もない 
隠れ家みたいなスタジオってどうなんでしょうあせあせ 

昨年末、スタジオリフォームを終えた時、パパりんが 
「看板は作ってやるから図案を考えなさい」と、せっついては 
いたのですが、「そのうち、落ち着いたら考えるから…」と 
言いつつも落ち着く暇もなく、今に至っています。┐('~`;)┌  

てか、娘の頭の中は、簡単に想像できます。 
「ダンス教室のママ達も、HPからの新規のゲストさん達も 
看板がなくても辿り着いて、通って来て下さってるので 
今のままでもいいっか~(*^m^*)こういうご縁の繋がりだけでも 
充分幸せ~ハート達(複数ハート)(人´∀`)」 きっと100%これですね(b^ー°) 

でもそれって、優先順位が違ってないかい?!ヾ(--;) 
これから来られる新規のゲストさん達には 
やはりこの上なく、不親切だと思うんだけどな~(・・*).。oO 

そんなこんなで、いつまで待っても埒があかない娘に 
遂にしびれを切らしたパパりん☆彡 
とうとう、自分で図案を考えて、娘に提出していました。 
結果は…玉砕衝撃アセアセ全部却下されていました(*^m^*) 

新規のゲストさん達や郵便屋さんが、迷われない様にとの 
親心だったのですが、どうも余計なお節介だったみたいです。 

 

自分のスタジオの看板は、自分で考えて作りたいそうです。 
だったら、何はさておき、作って欲しいな~(´ー`).。oO 

 

スタジオの大家さんとしては、名前もないスタジオが 
可哀想でしかたがありませんもの…(〃_ _)σ∥  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

アップ写真3枚は、そんな親心でトライして 
↓敢え無く却下されたパパりんの図案たちです。

 


 


 

 

パパりん、お疲れさん( *´▽)/”(´д`、)あせあせ(飛び散る汗) 

徒労とは=★むだな骨折り★…または 
★苦労してやったことが報われないこと★ 

まさにパパりんがやったことは 
たらーっ(汗)徒労たらーっ(汗)以外の何ものでもなかったです
ウインク