下三角rkrerirkror...ஐ˖*ちゃんのブログ記事です乙女のトキメキ

 

 

コメントを差し上げたところ

ステキなお返事コメントをいただき

乙女のトキメキ感動と感激で 涙が溢れました乙女のトキメキ(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

スター武へのメッセージ手紙も頂けたので

大切に記録&保存させていただきますねスター

 

rkrerirkror...ஐ˖*ちゃん

ありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
rkrerirkror...ஐ˖*ちゃん
 
ꕤ⌒*・゚✽こんにちは♪(*^^*)

お名前の由来に感動しました。

「愛してる」という言葉が
rkrerirkror...ஐ˖* の中に 詰まっていますね♡ 。.:*.゜

18歳で出会ったパパりんは
最初から お兄ちゃん的存在だったから
大好きꕤ⌒*・゚✽という言葉が
ピッタリの人でした♡(*ˊᵕˋ*)

出会いから57年間✧.*˚‧
結婚して51年間も経つと
言葉にしなくても
空気のように伝わるのが愛かな(*˘︶˘*).。

難病で自宅闘病中の武が急変して
救急車で搬送された時 本人が主治医に託していた
延命治療拒否のカルテ通り延命治療は行われませんでした。

ICUで息を引き取る時に 家族みんなで泣きながら
「今まで よく頑張ったね。」
「武を愛してるよ✧.*˚‧」
「ありがとう♡ 。.:*.゜」
って!!何度も伝えました。

意識不明だったから 
彼に届いたかどうかは解りませんが
「耳だけは最期まで機能してるから
絶対に届いています」と仰った
ドクターの言葉が救いでした♡ 。.:*.゜

「愛してる」の言葉は
軽々しくいう言葉ではないけど。。。
大切な愛しい人には 伝えておきたい
言葉だと私は思います✧.*˚‧

お母様の愛の手作りビキニを着た
幼いrkrerirkror...ஐ˖*ちゃんのお写真
とってもキュートで愛らしいです(′͈∨‵͈♡)❤︎カワイイ~♪

コロナ病棟で懸命に奮闘されている
rkrerirkror...ஐ˖*ちゃんと
今も闘病を頑張られているお母様に
神様のご加護がありますように
遠くからですがお祈りしています☆人(_ _*)✰。.:*

 

              チッチ✰より

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

>チッチ✰さん
 

こんばんは チッチさん♡
 

名前の由来𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ブログを始めた当初は
孤独と不安の毎日でしたから
温もりを求めて名付けました

誰も読めない 独りよがりの
ハンドルネーム rkrerirkrorに

愛が詰まってると仰って下さり
ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)

ご主人様とは 出会いから57年間
結婚して51年間⋆.·・✿

つまり、18歳で 運命の人と
出会ったということですよね⁎⁺˳✧

羨ましいかぎりです♡(ღ˘⌣˘ღ)

お二人の愛の結晶の武くん

皆さんの 心からの言葉を
しっかり胸に抱いて
旅立たれたのでしょう

そして今も 皆さんの愛を
感じてくれていると思いますよ

チッチさんの愛は
どこまでも届く優しい光です

武くんのお誕生日の記事には
お空の武くんへお手紙を
添えられていましたね

私から武くんに話しかけるのは
初めてだけど

今回は愛がテーマなので
少しだけ · ·


武くんへ

9月1日 お誕生日
おめでとうございました

チッチママの手料理
愛情たっぷりでしたね♡

チッチママは 毎日
武くんのことを想いながら
頑張っておられます

素敵なお母さんですね⋆.·︎❤︎

これからもご家族皆さんのこと
見守ってあげて下さいね

rkrerirkror


チッチさん

愛の本音トークに 武くんの
大切な大切なお話を届けて下さり
ありがとうございました

そして母にまでお気遣い頂き
ありがとうございました・*

チッチさんファミリーも
どうぞご自愛くださいね。:.゚ஐ⋆*

台風 心配ですが
19日のダンスパフォーマンス
無事に開催できますように

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

>rkrerirkror...ஐ˖*ちゃん 

 

💖嬉しいお返事コメントをいただき

ありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

 

rkrerirkror...ஐ˖*ちゃんの

優しく温かいメッセージ♡ 。.:*.゜

きっと武にも届いたと信じています💞

 

ブログを続けていてよかったですラブラブ

しみじみと喜びに浸っています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

            チッチ✰より

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

スター追記スター

 

下三角この日の記事は 凹んで綴ったので 

   コメント欄を閉じていました(^^;)ゞあせる

 

 

ラブレターその為にメッセージやリンク先の過去記事の

コメント欄に温かいお言葉を頂戴致しましたラブレター

 

チッチ✰にとっては宝物のお言葉ですから この場所にも

コピペして記録&保存させていただきますね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

まず1番にメッセージ下さったココたんのメッセージから

コピペさせていただきますね♡☆(´▽`)☆♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

チッチさん〜✴︎

あったか〜いメッセージ♡
本当にありがとうございます( T_T)

そして いいねクリックも
魂込めてくださって…
チッチさんの優しさをたくさん感じながら
ココとの愛おしい日々を頑張ります。

ホントにありがと♡

そして 武さんのお誕生日
おめでとうございます♡♡

チッチさん
凹んでる、とありましたが
心配しています…

どうかチッチさんの心が
晴れますように♡
素敵な笑顔が戻りますように♡

私も魂込めて、いいね!しますね

ではでは また遊びに伺います

感謝を込めて⋆.·♡        

          ここたん

           

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

>ココたん✧.*˚‧

 

9月1日の記事を読んでくださったのですね。
お祝いメッセージをいただき
ありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ゞ

コメント欄を閉じた位、心がダウンしていましたが
おかげさまで皆様の優しさに癒されて
今日は本来のチッチ✰に復活したのでご
どうか ご安心くださいね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

自分でも 何年もかけて 
全てを乗り越えた気持ちだったし
明るく生きていたつもりなのに…
ホント!お恥ずかしい限りです☆┐( ^ ^;)┌

お祝いの日に パパりんが深く沈んでいたという
些細なことがキッカケで 急に私まで 寂しさが
押し寄せてきてしまって…凹んでしまいました_| ̄|●;;  


歳を重ねる毎に 年々 今までとは違った意味で
寂しくなってくるのって 何なんでしょうね?σ(^^;)  


きっと!パパりんもチッチ✰も
心身の老化現象かもです✧(*´艸`*)✧

老化現象だから いつかまた昨日のように
寂しくなるかもだけど(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
こればかりは、どうにもならない感情だから
うまく付き合っていくしかないことですよね。

娘✰から「あなたたちには慕ってくれる子供たちも沢山いて
こんなにも皆様から温かく見守られているのに☆彡 
寂しいだなんて贅沢言わないの!」って一喝されました(^^;)ゞ

でも、そんな日もあってもいいよね☆ヽ(▽⌒*)

だって人間だもん by 相田みつを 

おかげで、感傷ムードからも脱却できたみたいです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

あれから9月1日記事に追記したので
よかったらご覧になってみてくださいね。♡☆(´▽`)☆♡

ココたんꕤ。.:*もココちゃん❤︎との愛おしい日々を
頑張ってくださいね。応援してます♪⚑︎“(⋆^ᴗ^⋆) ⚐︎ “

チッチ✰からのいいね!は
「今日も祈っています!応援してるからp( ^ ^ )q✧ガンバ! 」
の気持ちですから そう思っていてね♪(^▽)人(▽^)♪ 

お互いに(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン! です⋆.·♡

お返事の心配は無用ですからね〜ヾ(ˊ︶ˋ*)チャオ☆彡

            チッチ✰より

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

チッチ☆さん、おはようございます!(*^^*)スマホからです。

可愛い赤ちゃんの頃の武君に会いにきました。

昨日は、武君のお誕生日だったのですね。

 

おめでとうございます!🎉🎊
娘さんがお仕事で、チッチ☆さんと

パパりんさんのお祝いだったのですね。

ババロアヨーグルト、炊飯器ケーキも美味しそうでした。

カレーライスも!🍛大好物の武君も、

きっと喜ばれたことでしょう。(*^。^*
 

チッチさんの手作りの、愛情がこもったお料理ですね。
チッチ☆さん、パパりんさん、元気を出して下さいね!

武君のピース写真を見て、私も元気が出てきました。

日々、いろんなことがありますけれども、

今日も頑張りますね!(*^^*)

武君、お誕生日おめでとうございます!🎊🎊🎉🎉

 

            いちごMILK

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

>いちごMILKちゃんꕤ。.:*こんにちは♪(*^^*)

リンクした過去記事へのご訪問❣️
とても嬉しかったです♪(^▽)人(▽^)♪ 

💖武への誕生お祝いコメントを
ありがとうございました♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ💕

そして ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ゞ

武の大好物のカレーもケーキもババロアも
とても美味しくできたのに
食べてくれる彼が 今はもう居ないことに
寂しさが押し寄せてきて… 
凹んでしまっていました。

全てを乗り越えて明るく生きてきたのに
19年も経ったのに…おかしいですよね。。。

コメント欄を閉じた位、心がダウンしてたけど
おかげさまで皆様の優しさに癒されて
今日は本来のチッチ✰に復活したので
どうか ご安心くださいね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

あれから9月1日記事に追記したので
よかったらご覧になってみてくださいね。♡☆(´▽`)☆♡

いちごMILKちゃんの誠実な優しさに
とても癒されました(*˘︶˘人)♡
心から感謝です♡('∀`*人)💕

          

            チッチ✰より

          
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

チッチ☆彡さん

元気になられましたか?

昨夜の武くんの
お誕生日祝いは二人だったせいか、、
パパりんも胸がキュンとなっしまわれたのかしら、、

 

我が子を喪う親の気持ちは想像でしかないけど

お二人だけが共有出来るお気持ちなのでしょうね😌

母さんの得意なヨーグルトババロア、、

チッチさんは武くんのたった一人の「母さん」

なんだなぁと改めて目頭が熱くなりました。
 

大好物だったお供えの数々に

お母さんの想いをいっぱい感じました☆。.:*・゜

武くんはジャンボベイビーやったのですね😉

赤ちゃん👶の弟を前に
お姉ちゃんの眼差しが
凄く可愛くて素敵😍

たくさんのお身内にお世話されながら難産を
乗り越えられたチッチさん!
武くん誕生は皆さんの
期待と歡びの中から始まったんですね~✨

28年間の日々を懸命に
精一杯過ごして来られたご子息武さんは

いつまでもご家族のすぐ側におられます☆。.:*・゜

9月1日のお誕生日を
ご両親や皆様からの
お祝いにきっと微笑んでおられます✨🤗

 

来年は お姉ちゃんも一緒だと
武くんもパパりんも
さらにテンション上がるかも!\(⌒日⌒)/

後になりましたが
陽奈おばちゃんからも

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿

 

Bb仲間の武くんへ

お誕生日心より
お祝い申し上げます🎂❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿

チッチさんも元気だしてね~ \(⌒日⌒)/
ではまたね( ´ ▽ ` )ノ❤

 

            陽奈  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

>陽奈ちゃんꕤ。.:*こんにちは♪(*^^*)

リンクした過去記事へのご訪問
とても嬉しかったです«٩(*´∀`*)۶»

💖bB仲間の武へのお祝いコメントまで
ありがとうございました♪(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)☆:*:💕

そして ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ゞ

コメント欄を閉じた位、心がダウンしていましたが
おかげさまで皆様の優しさに癒されて
今日は本来のチッチ✰に復活したので
どうか ご安心くださいね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

お祝いの日に パパりんが深く沈んでいたという
些細なことがキッカケで 急に私まで 寂しさが
押し寄せてきてしまって…凹んでしまいました_| ̄|●;; 

自分でも 何年もかけて 
全てを乗り越えた気持ちだったし
明るく生きていたつもりなのに…
ホント!お恥ずかしい限りです☆(^^;)ゞ
 
歳を重ねる毎に 年々 今までとは違った意味で
寂しくなってくるのって 何なんでしょうね?σ(^^;) 

きっと!パパりんもチッチ✰も
心身の老化現象かもです✧(*´艸`*)✧

老化現象だから いつかまた昨日のように
寂しくなるかもだけど(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
こればかりは、どうにもならない感情だから
うまく付き合っていくしかないことですよね。

娘✰から「あなたたちには慕ってくれる子供たちも沢山いて
こんなにも皆様から温かく見守られているのに☆彡 
寂しいだなんて贅沢言わないの!」って一喝されました(^^;)ゞ

おかげで、感傷ムードからも脱却できたみたいです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

でも、そんな日もあってもいいよね☆ヽ(▽⌒*)
だって人間だもん(笑) by 相田みつを 

あれから9月1日記事に追記したので
よかったらご覧になってみてくださいね。♡☆(´▽`)☆♡

陽奈ちゃんから 大きな元気玉をもらったみたいに
今のチッチ✰は復活しています‼️୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

陽奈ちゃん🌺♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎💓

 

            チッチ✰より

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 
チッチ✰さん こんばんは🌜

頂いたコメントから、こちらのブログに導かれてきました✨

ぽっちゃり武君 ♡めちゃかわいい♡
一歳のお誕生日の満面の笑みのお写真
家族みんなの喜ぶ顔を見るのが楽しかったのね(*˘︶˘*).。*♡

チッチ✰さんが一番大好きな
ポッチャリニコニコ武君
見ているだけで幸せな気持ちになりました♡
武君もとっても幸せそうです💕

一昨日は娘さんがお仕事で
娘さんが居なくて
パパりんのテンションがダウンしてしまったのですね?
武君が居ないのは寂しいですよね。
チッチ✰さんもお元気になりましたか?

何年経っても、我が子を喪った親の寂しさは
なくならないように思います。
私の母を見ていても思いました。
寂しい時もあっていいですよね。

武君の大好物♡
カレーライス、ヨーグルトババロア
お母さんの手料理喜んでいると思います😊
「お母さん ありがとう」って笑顔の武君の声が聞こえてきます✨

2日遅くなりましたが
武君 お誕生日おめでとうございます🌻

チッチ✰さん 元気だして下さいね🌺

 
            mimichan
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
>mimichan-1027-2020さん

しずくちゃん✧.*˚こんばんは☆(*ˊᗜˋ*)ノ”

💖温かくて嬉しいお祝いコメント
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

今日はイベント本番の日でしたので
帰宅しても急ぐ写真の編集とかしていて
お返事コメントが遅くなってしまいました(;´▽`A`` 
本当に(人>д<;)ごめんなさいね~☆彡

チッチ✰の1番のお気に入りの写真を
いつか見ていただきたくて
図々しくもURL貼り付けてしまいました(;´▽`A`` 

ご多忙の中、押し付けがましくて
申し訳なかったと悶々と反省していました🙇🏻‍♀️

でもブランコに乗ってるポッチャリニコニコ武を
しずくちゃんが温かくご覧くださって
とてもありがたくて嬉しかったです💕🤗

あの日は色々あって
沈んでしまいましたがもう大丈夫です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

9月は定期検診も2か所であるし
今年の秋はイベント予定が
色々入っているから超!多忙になる予定
だから感傷に浸って凹んでなんかいられないです🤗

時々スイッチが入ったら、あんな風に凹む日もあるけど
起き上がり小法師みたいにすぐに立ち直るチッチ✰です(^^♪

しずくちゃん♡⃛
色々ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️

明日からまた頑張りますね‼️୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)ガンバ!
 
            チッチ✰
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

皆様のお言葉に とても癒され励まされました♡ 。.:*.゜

 

いつかまた 心が凹んだ時には何度でも読み返して

元気を出して前に進もうと思いますビックリマーク୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)ガンバ! 

 

乙女のトキメキ心から心から ありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡乙女のトキメキ