9月1日 (木曜日)  雷傘

 

9月1日は 武の お誕生日でした誕生日ケーキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

     スターお空の武へスター

 

天国では ばあちゃん2人とクミちゃん

大阪のおじちゃんや先輩や親友アマチ君等々

沢山の仲良しさんがいるから賑やかに

お誕生日パーティしてもらえたかな♡ 。.:*.゜

 

今日は お姉ちゃんは お仕事だったから

家族が揃ってお祝いパーティができなかったけど

武が好きだったカレーカレーライスにしました♡ 。.:*.゜

 

デザートには 母さんの得意な ヨーグルトババロアと

炊飯器ケーキを作ったよルンルン୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)ガンバッタヨ☆彡 

 

下三角出来上がりのホヤホヤで〜すチョキ

 

 

下三角まず祭壇に供えてから 食卓に戻してから

ピンク音符かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)ピンク音符

 

お誕生日おめでとう☆L(´▽`L )♪

 

我が家に生まれてきてくれて

ありがとう〜♡*。+(*ˊᵕˋ*)‎💓

 

28年間の 楽しい想い出を

作ってくれてありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)☆:*:

 

下三角武の大好物ハート美味しかったから 喜んでくれてたら 嬉しいなラブラブ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

いつもなら家族で音符HappyBirthday音符の歌を

合唱するのに 今夜は娘がいないからかな? 

パパりんのテンション!超!ダウンでしたダウン

 

盛り上げようと武が生まれた日の想い出話をお喋りしてたら

更に無口になったパパりんでした☆.。.:*・° 

 

やはり 現実に 乾杯する息子が 目の前に居ないのは

寂しいんだな〜と思いましたブルー音符

 

賑やかしてくれる娘はお仕事で居ないし┐( ^ ^;)┌ 

夫婦だけでお祝いするのは虚しいのか…(〃_ _)σ∥ 汗

今夜は早々に 2階の寝室に上がってしまいましたブルー音符

 

ま!そんな日もあるよねブルーハート(*^^)ノ””(T^T)

 

来年は 賑やかな誕生パーティを企画しますビックリマーク୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)ガンバ! 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

下三角ネットで調べたら9月1日の誕生花は桔梗だそうですね

 

 

乙女のトキメキ花言葉は 永遠の愛 だそうです乙女のトキメキ

まさに!武に ピッタリじゃん飛び出すハート(*  ̄)人( ̄ *) 💞

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

今夜 仲良しさんからお祝いメールが届きました📲

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮

 

今日は武君のお誕生日でしたね。。

お誕生日おめでとうございます

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮

 

Naoちゃんピンク音符憶えていてくださって

ありがとうございます♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤラブラブ

 

虹おかげで 寂しかった気持ちが 和らいだ気がします💕

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

武が旅立ってから 19年も経ったから もう大丈夫OK
そう思っていましたが…甘かったです。。。

 

歳を重ねる毎に 寂しさが募るようになってきていて…こんな

些細なアクシデントで 沈んでしまう気持ちを持て余しています汗

 

スターもうこの世では 2度と逢えないことは やはり寂しいもので…

何年経とうが  我が子を喪った親の心情は 変わらないものみたいですスター

 

今夜は 少々凹んでいるので… コメント欄は 閉じますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ダイヤグリーン追記ですダイヤグリーン

9月2日(金) 曇り

 

心晴れないまま朝を迎えたこの日

ピンポ〜ンとチャイムが鳴りました♫•*¨*•.¸¸♪

 

なんと!Naoちゃんが「武くんのお誕生日おめでとう」って

プレゼントプレゼントを持って ご訪問くださいました🤗

 

お気持ちが嬉しくて嬉しくて(ρ_;) ウルウルした私...

Naoちゃんピンク音符ありがとうございました♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤラブラブ

 

早速祭壇に供えましたスター 武 嬉しいね音譜

 

 

「先日 我が子R がコロナに罹って高熱で苦しんだ時

もし このまま死ぬようなことがあったらどうしようと

胸が潰れそうな想いをしました。。。

実際に我が子を喪った親御さんの心情を思うと

計り知れない悲しみだと その時実感しました。。」

 

心に寄り添って下さった優しいお言葉に

またまた(ρ_;) ウルウルでした。。。

 

9月2日は Naoちゃんのたったひとりの愛し子ピンクハート

Rちゃんのお誕生日でした誕生日ケーキ

 

💐お誕生日おめでとう〜❀.(*´▽`*)❀.゚✿💐

 

Naoちゃんと同じ時期に 命をかけての出産で 

お互いに 愛しい子を授かりました♡ 。.:*.゜

 

その子が娘の生徒としてダンスを頑張ってくれた歳月✧.*˚‧

楽しい想い出を いっぱい作ってくれました♪(^▽)人(▽^)♪ 

そして晴れて 名門大学に合格して 飛び立ちました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

生徒を卒業した現在では 娘✰の親友になってくれているRちゃんです乙女のトキメキ

彼女を産んで 育ててくれたNaoちゃんにも 心から感謝した日でした💕

 

スター これからも いつまでも 私達家族の 大親友でいてくださいね乙女のトキメキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

今回の記事は コメント欄を閉じてしまったから…

お優しいメッセージを届けて下さったココたんꕤ。.:*

ご自分も大変な時に…感謝です♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎💓

 

「武の誕生」の過去記事にまで 温かいコメントを下さった

いちごMILKちゃんꕤ。.:*陽奈ちゃんꕤ。.:*しずくちゃんꕤ。.:*

とても嬉しかったです♡ 。.:*.ピンクハート(人-)感謝(人-)♡飛び出すハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚