今回は 本音トークで
語り合いましょう



 ♥️ Black Cherry 🖤


愛してくれなくていいよ
愛してないから

これ以上
惨めにさせないで


本当は ずっと愛してたのに

たまには こんな私のこと
思い出して


二人の このHistory
ちょっとした寄り道なの



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


私、愛してる
口にしたことないんです · ·

皆さんは ありますか?


恥ずかしくて言えない
というのもあるけれど

好きの最上級の言葉は

簡単に言うものではない
と思っているのです


逆の立場でも同じで

挨拶のように言われるのは
虚しく響いたり

私の何を知ってるのだろう
と 思うこともあるんです


見せれる自分しか
見せてないのに

うわべの私に
愛してると言われても

少し違うかな と感じるのは
私だけでしょうか


私にとって
愛してるというのは

もっと お互いを深く知って
大事な瞬間に口にしたい
大切な言葉なのです

でも

愛してると言われないと
不安になる という方も
いらっしゃいますよね


こうして いろいろ
思い巡らしている時に

たった数行で
私の心を表現された
ブログに出会いました



流人さんの真意は
別なのかも知れませんが

私にとっては
8ヶ月経った今も
印象深く残る言葉でした


ところで
人気の流人さんですが

その名の所以をご存知の方は
どれくらいいらっしゃるでしょう


流人さんから届いた言葉を

そのまま転写しますね


愛を教えてくれた優しい女性でした。

今でもふとした瞬間に涙は流れます。

流人という名前の所以でもあります。




実は私の rkrerirkror
r は亡き恋人の名前です

keiko の間に挟むことで
全てから守られるような
イメージでつけたのです


境遇が似ている方の
言葉が響くのは

必然だったのかも
知れません


流人さんのコトノハ
書籍になっていますので
ぜひ どうぞ♡

心の中の拾いもの

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


コロナ給付金


こちらは母がコロナで
2週間入院した時の領収書です


1点10円なので およそ
190万円❗️

ですが

全額公費なので自己負担は
病衣等の1080円のみでした

有難いことです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*


さて、皆さんの中にも
コロナに罹患された方は
多いと思いますが

給付金の申請は
お済みでしょうか?

職場や仕事中に
コロナに感染した人は
給付の対象になります





お仕事以外でも

給付の対象となりますよ








災害医療

残念なことですが
トリアージが始まりました

助かる見込みのある人だけ
受け入れる という意味です


沖縄 浦添総合病院
東京医科歯科大学病院



公表していなくても
各病院が見ている景色に
大きな違いはないと思います

学生さんの新学期が始まり
さらに感染が拡大すると

トリアージを行わざるを得ない
病院は増えていきます

ちなみに 当院は
急性アルコール中毒は
応需しないことになりました




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


🌸 未来予想図 Ⅱ 🌸
Acid Black Cherry

このPV大好き♡
コメントも素敵ですね