父の日前日エピソード1(面会編)そして2(ランチ編)

に続いて ラストのエピソード3(お墓参り編)です音符

 

快適で楽しいドライブで 車DASH!パパりん田舎の墓苑に着きましたルンルン

 

下三角この季節のお墓の周りは ハルジオン(春紫苑)とノアザミ(野薊)が

一面に咲いていて 毎年6月のお墓参りの度に とても癒されますラブラブ

 

 

下三角ハルジオン(春紫苑)のズームアップビックリマーク

蕾が下を向いてるのが ハルジオン(春紫苑)だそうですピンク音符(ˊᗜˋ*)

 

 

ちなみに よく似てるヒメジョオン(姫女苑)は 蕾がシャンと上を向いていて 

花弁がハルジオン(春紫苑)よりも 少ないそうです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

下三角お店で 🌻ひまわりが入ってた花束を買って お墓に供えました💐

   武のイメージのひまわりひまわりが白百合の前で 笑っているようでした飛び出すハート

 

 

下三角 義母が大好きだった桔梗も一緒に供えました💜

この日も 武のお墓には 空と雲と山々が 映り込んでいましたグリーンハート

 

 

下三角武のお墓の後にカエルカエルちゃん見っけルンルン目

 

 

上三角武のお墓の裏には武のHP「最強とは!」から抜粋した文章 が彫ってありますグリーンハーツ

カエルカエルちゃんは それを長いこと じっと眺めていましたスター

 

下三角快晴だったのに 山のお天気は変わりやすくて 突然!雷が鳴って

ひと雨きそうな空になってきたので 大急ぎでお参りしましたお願いお願い

 

 

下三角6月の峠富士ですブルーハーツ

パパりんは 雨が降る前にと さっさと下山してます(笑)((*^m^*)

 

 

上三角草むらのハルジオン(春紫苑)とノアザミ(野薊)が 風に揺れていました音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

今朝(6/20)ねピンク音符 パパりんが新聞のコラム欄を笑いながら読んで

「同じ感性の人がいるから読んでみたら〜♪」と見せてくれましたルンルン

 

 

そっか〜ピンク音符やはりこの方も 同じ体験をされていましたスター( ^^)人(^^ )

お墓参りした時にカエル カエルちゃんとの出会い率ピンク音符が高いのは

墓守ガエルだからなんですね〜ラブラブ☆(*^m^*)何だか納得〜ラブラブ

 

来月も 我が家のカエル墓守ガエルに会えるのが楽しみです✧(*´ᗜ`*)✧飛び出すハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

✤父の日前日エピソード✤面会編&ランチ編&お墓参り編と

ラストまでお付き合い下さり ありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕