2022年 6月18日 (土曜日) 晴れ

 

❤︎父の日前日エピソード1❤︎面会編❤︎の続編ですビックリマーク🤗

 

今回も 高齢者施設の父との面会  の帰り路 車DASH!

大竹市にある焼肉店「韓韓KAN ~KAN」に立ち寄って

焼肉ランチすることにしました音符

 

前回は家族3人で来店して おすすめレディスランチを注文したけど

下三角今回は「韓韓 盛り合わせランチ」を注文してみました。

 

 

下三角ジャーン!これが「韓韓 盛り合わせランチ」ですルンルン

 

 

下三角パパりんがこのポーズをする時はゴキゲンな時なの音譜☆(*^m^*)ププ

 

 

下三角今回も お肉&秘伝のタレが美味しくて 完食でしたOK

 

 

回数券にスタンプを押してもらったら10個目に千円バックだそうで

パパりんは回数券を受け取っていました飛び出すハート(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!(笑)

次回はまた違うメニューを注文して 食べ比べたいそうですよ☆(*^m^*)

 

久々に瀬戸内海の海を眺めながらのドライブは快適でしたルンルン車DASH!

下三角向こうに見えるのが宮島です⛩

 

 

これから パパりん実家にある大寂山墓苑に向かっての

音譜大好きな音楽を聴きながら音譜 お墓参りドライブです車DASH!

 

お墓参り記事は この日のラスト記事 テーマ「供養&お参り✩.*˚」

に綴って アップ&保存しますねむらさき音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b 

よかったら ラスト記事まで ヨロシクですラブラブ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ