目標(^▽^)/ | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

自分が年をとった時、

 

幸運にも

がんが再発しないで

脳関係も健やかなままで

ちょっと太めだけど心臓もちゃんと動いていて

 

静かに静かにおうちの中で過ごす80歳を過ぎた自分を想像してみる。

85歳を過ぎた自分を想像してみる。

もうすぐ90歳の自分を想像してみる。

 

寝ていることが多くなっているかもしれない。

食べることにそんなに興味がなくなっているかもしれない。

自分の足で動けていたら、それだけで感謝かもしれない。

 

傍に猫がいたら

 

傍に猫がいたら、

 

ベッドの上

ソファーの上

台所のマットの上

 

いつでも私の目がとらえることができるところに猫がいる日々

 

私が触れるとゴロゴロ喉を鳴らしてスリスリしてくれる

猫と一緒に暮らせていたら

 

幸せだろうなぁ。

 

自分がいなくなっても後に託せる環境を整備しておけるように

頑張るのが目標。