確定申告終了。  | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

春めいてきましたね!

 今日、確定申告書、出して、今、後片付けちゅうです。

肩の荷が下りました。

 

来年は書類が見つからないなんてことが無いように

ノートに全部貼ることにしました。

今年の1月からの分もちゃんと貼って

来年の確定申告は準備万端です。

レシートも箱にためないで貼っちゃえば気分いい!

 

*********************************************

 

いつのまにやら、猫が換毛期です。

こたつふとんに毛がいっぱいついている。

「そーぉ?」

「いや、すごいよ、アーちゃん」

 

さあ、掃除しようー。

 

 

今度の日曜までがポムちん散歩朝当番。

きなこちゃん、ミルクちゃん、それまで毎日写真撮らせてね。

 

明日はビッテのお医者さん、

明後日は患者会の勉強会で病院へ。

明後日は病院前にお一人様ランチしよっかな。