トマトジュース作った! | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

なんかバタバタしてます。

明日は通院日
明後日はこの1年頭を悩ませていたことに決着がつく日

その事後処理のためまた法務局に日参する日々が続きそう。


それでもプール通いはできるだけしています。
坐骨神経痛気味のお尻の痛みが消えました(^○^)

ポムちんはまだ少し咳が出るので
先週末獣医さんに行って20日分薬を追加して処方してもらいました。

にゃんずは元気です!



半分枯れて投げ売りされてたサフィニアがきれいに咲いてます。



ほら綺麗でしょ。


旦那の畑でトマトがたくさんできたのでトマトジュース作りました。



とっても美味しくて「ちったん、天才?」とか思ってまっす(笑)