4/7 #たまプラーザテラス ありがとうございました! | titocetera blog

titocetera blog

ハンドメイド チトセトラのお知らせブログ

都内出展の翌日は、お天気好転で晴れになったたまプラーザで出展してきました!

先月3月の終わりにもこちらに出展させていただき、その時が実はたまプラーザ毎年恒例の桜祭りで。でも全く咲いておらずだったのですが、今回は雨かもからの初夏の陽気で、桜🌸も満開!ちょうど駅前の桜並木が見えるブースでお花見しながらの贅沢な出展になりました😆




連日出展でお疲れモードなところに、陽当たり抜群ブースで、夏さながらの日差しにジリジリと焼かれ☀️お客様もお花見に行かれるような方々が多く行き交っていて、15時ごろまではけっこうのんびりでしたが、少し日陰になったころにパタパタッとまた人が増えて。




かわいらしい小さなお客さま💕や地元のみなさま、お仕事帰りのリピーターさまも来てくださり、この日は小物やヘアアクセ中心に送り出せました。

お立ち寄りのみなさまありがとうございました!




1テント4ブースの配置で、同じテントのみなさまも良い方ばかりで、楽しく1日を終えられました。顔馴染み作家さんもたくさんいらして、お話しできて楽しかったです。みなさまありがとうございました!


気持ち良い出展環境を作ってくださった会場スタッフのみなさま、たまプラーザテラスさま、今回もありがとうございました!



4,5月は出展めいっぱい決まってしまいましたが、たまプラは大好きな場所なので、6月以降にまたぜひ日程合わせて応募したいと思ってます。どうぞよろしくお願いします♪




桜🌸きれいだったなぁ😍




@atelier.aiya さんでチューリップもお迎えできた✌️この時期にぴったり。繊細でかわいい💕




#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント