4/13 #イーストトーキョーマーケット ありがとうございました! | titocetera blog

titocetera blog

ハンドメイド チトセトラのお知らせブログ

春の移ろいやすいお天気がようやく落ちついた晴天の土曜日、錦糸町で出展してきました!




こちらは年2回、春秋ごろの開催で、今回で3回目の出展になりました!
この日はお天気も良くなりそうだし、たしか屋根なしでいつでも陽当たりが良かったはず!と、麦わら帽子までかぶって、すっかり寒さには油断してしまい。




行ってみたらブース配置図を完全に逆さまにみてはやとちっており😅、実際ははじめての屋根ありブース位置で。ちょうど日差しが屋根と柱に遮られる涼しい場所。




朝のうち少し風があったり、背面の柵壁がひんやりしていたりで(夏なら最高)、じわじわ冷えてきてぶるっと🥶耐えられない寒さじゃないけど、翌日の出展もあるし、風邪でもひいたら大変だと、バッグをあさると、暖冬であまり使わなかったカイロが残っており、麻の上着の下にカイロをはり、ディスプレイ用に持ってきた、ティータオルを無理矢理首に巻き寒さ対策🤣麦わらかぶってるのにカイロて。我ながら笑ってしまった🤣




あとから遊びに行った屋根無しブースはやっぱりめっちゃ暑くて、みんな半袖みたいな感じでしたわ。この温度の違い今度行く時は忘れないようにしよー_φ(・_・




今回は小物系を多く見ていただけて、はっぱポーチをみなさん楽しく選んでくださいました♪

三角ケースもスナップを外して中までご覧くたさる方も多くてうれしかったです^_^

写真はないんですが、チトセトラには貴重な男性のお客様にもサコッシュを選んでいただけたり✨

お立ち寄りのみなさまありがとうございました!楽しく使っていただけますように♪

ご出展のみなさまや主催者さまとも和やかなムードで、1日楽しく出展できました!




おかめインコちゃんたち🦜のお散歩にも遭遇してみんなで盛り上がりました😊

仲良くしてくださったご出展のみなさま、きめ細やかにお気遣いくださった主催さま、錦糸町パルコさま、ありがとうございました!

チトセトラは出展しませんが、今週土日もETM開催されますよー。クオリティの高さと個性あふれる作品の作家さんがいっぱいです。錦糸町界隈のみなさま、遊びに行ったらきっと楽しいですよー😄

うれしい自分土産も買えた✨それはまた後日ストーリーで😁

そして週末、チトセトラに会いたいよーという奇特な方は

4/20 新百合ヶ丘駅前
4/21 雑司ヶ谷手創り市 大鳥神社

におりますゆえ、お気軽に遊びにいらしてくださいませ😄

#titocetera #チトセトラ #ハンドメイドイベント #クラフトイベント #クラフト市