4/6 #東京ハンドメイドマルシェ ありがとうございました! | titocetera blog

titocetera blog

ハンドメイド チトセトラのお知らせブログ

新年度はじめの出展は、#東京ドームシティ でした!こちらのプリズムホールは駅近でアクセスも良いし、広すぎなくて、無理なくぐるっと見て回っていただけるイベント。和やかな雰囲気で私もリラックスして出展できるので、楽しくて毎回応募しています。





今回は真ん中少し奥の位置。開始からお客さまがどんどん増えて、とっても賑やかでしたよー^_^ 少し寒い曇り空でしたが、開場前の行列も前回秋より長かった気がします。




今回角ブースではなかったのですが、お隣りと後ろがおやすみで空いており、申し訳ない気もしつつ、窮屈さがなくて、お客さまに鏡でお見せしたりがスムーズで助かりました。まだ体調崩される方多いんですかね。どうぞお大事に。




新柄など追加していったラミネートポシェットやデイジーシリーズ、サコッシュなど多くの方にご覧いただけてありがたかったです^_^
これからのご旅行用やお出かけ用に選んでいただけて。楽しく使っていただけますように♪




品切れしていたはっぱポーチをようやく補充できて、今回こちらもみなさまにお手に取っていただけました。定番品は品切れしないように常に補充しないといけないなと反省。でも作るものありすぎて間に合わないんだよなー😅どうにか作業時間を割振して切らさないようにがんばりたいと思いマッス💨

そして今回の新作 11号帆布 カシュクールバッグ ななめがけ仕様は開始すぐに春色ブルーがお目に留まり、足を止めていただけました。早々にお迎えくださってうれしかったです😆




今回時間切れで1点しか仕上がらなかったので、また今後地道にイロチを仕上げて行きたいと思います。私も気に入っているお色なのでこのブルー生地も再発注かけたいな。

Nちゃんが差し入れしてくれたり、姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたりで、楽しい1日になりました。

お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!

周りの作家さんもみなさん気さくな方ばかりで、おやついただいちゃったり、和やかに出展できました😊みなさまありがとうございました!

それに、まだウチには届いていなかった雑司ヶ谷のフライヤーも、後ろの @310cafe さんがご親切に分けてくださって、おかげでたくさんお配りすることができました。ありがとうございました!またご一緒よろしくお願いします♪素敵なフライヤー帰ったら届いておりました😆次回出展からお配りしますね!

会場スタッフさまにも気持ちよく対応していただきお世話になりました。ありがとうございました。また秋開催にも応募いたします!




帰りには、maybeチームのお2人とひと息ついて帰ってきました。こーゆー時間大事よね。いつもありがとう!
今回私は日程が合わず参加しませんが、この週末はみんな大好き #maybe手しごとのしなじな が開催されますよー。詳しくは

@maybemakko さん
@deux.2 さん
@kogin_bookbukuro さん

でご確認ください♪

チトセトラは

4/13 錦糸町パルコ前
4/14 新宿サザンテラス
(アキラボさんとご一緒します)

におります。ハシゴ🪜を激しくオススメ。なーんて🤣ご無理なきよう、お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

4月5月の出展シーズン、元気いっぱい駆け抜けまーす🏃‍♀️作りたいものいろいろ仕上げていきますね♪

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント