1日24時間じゃ足りない PDCワールドチャンピオンシップまだ数試合しか見れてない | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

忙しかったり寝落ちしたりで

 

PDCワールドチャンピオンシップ まだ数試合しか見れてない

 

分かってらっしゃると思いますが 自分変わっていてw

 

結果だけを見て 語るのが嫌なんです

 

語る以上はアレンジも含めて 最初から最後まで試合を見たい

 

なのでPDCワールドチャンピオンシップの時期は1日24時間じゃ足りないんですw

 

PDCワールドチャンピオンシップ期間中は 結果を試合を見る前に知りたくないので 情報も遮断しています

 

初日の試合をやっと見終わりました

 

初日の2回戦最初の試合 現在ランキング1位マイケルスミスも手を焼くと思っていたオランダのドエツ

 

PDCランキングは70位ぐらいの選手ですが マイケルスミスも冷や汗もののすごいダーツで2-1とリードしセットで王手

 

一瞬マイケルスミス負けちゃうのって思いましたが

 

結果追いつき勝利(さすがはランキング1位マイケルスミス)この試合素晴らしい試合でした

 
 
ちなみに初日の自分の試合予想です