PDCワールドチャンピオンシップ初日の試合予想 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

いよいよ始まります 本日4時開幕

 

賞金総額4億6千万円優勝賞金9200万円のPDCワールドチャンピオンシップ

 

初日の組み合わせから熱い好カードばかりです

 

1試合目からドエツーブンズ

オープニングゲームはアメリカのブンズとオランダのドエツの対戦 いい勝負だと思いますがPDC選手ドエツが若干有利

 

2試合目も面白いカードメンデスーロドリゲス弟 最後の最後クオリファイヤーからの勝ち上がりでワールドチャンピオンシップ進出を決めたロドリゲス弟 最近調子いいのロドリゲス弟が若干有利

 

3試合目も面白い試合 オーストラリアのウィットロックとフィリピンのパオロ この試合もいい試合になると思いますが調子が悪くても経験に勝るウィットロック

 

そして初日の4試合目に2回戦が入ってきます(ネームバリューのある選手を1日1人登場させるのも盛り上げる為考えられたアイデア)

 

マイケルスミスが登場 最近調子の悪いマイケルスミスに対してドエツーブンズどっちが勝ち上がって来てもマイケルスミスの勝利だと思いますが接戦の可能性あり