アレンジフィニッシュで人のブログにずけずけ入り込んで好き放題書いてるのがいますけど | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

このブログにアレンジ フィニッシュって項目があり PDC選手中心にこんな上がり方をしたとか

 

詰ダーツって問題を作って解いてもらったり自分がアレンジの事を書いたりしています

 

PDCの試合を始めとしてD-TOURの実況等も含め 多分世界で一番スティールダーツの試合を見ている自分が

 

PDCやスティールダーツの試合を見たうえで

 

読者の皆さんの為に覚えてもらえばとか 参考になればって考え

時間をかけて切り取って 書いている項目です

 

ここに書いているアレンジは定石を中心として

 

出来るだけ分かりやすく 一般的なアレンジも示しながら

 

こんなアレンジもあるんだって言うものも書いていますが

 

他人のブログにずけずけ入り込んで好き放題書いてるのがいます

 

おちょくってるのか 本気か分かりませんが作っている側の気持ちも考えて欲しいですね

 

人の気持ちや 心を理解できないから 人のブログにずけずけ入り込んで好き放題書いているんだと思いますけどね・・・・・

 

 

それとアレンジフィニッシュの記事がなんと500にもなりましたw

 

参考になると思いますので是非 ご覧ください