浅田真央VSキムヨナ 最後妄想(笑) | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

宿命の対決

 

浅田真央VSキムヨナの


 

グランプリファイナルフランス大会の

 

ショートプログラム見ました


 

おいっす



 

残念ながら ショートプログラムで大差が・・・・

 

勝負はバンクーバー五輪なんやけどこの二人の差は

 

大きくなった気がする・・・

 

キムヨナの精度は完璧なものに

 

そして浅田真央は大技トリプルアクセルに絞りすぎの感があり

 

全体の演技のバランスが悪い気がする (お前が言うなって)



 

ただ浅田真央も以前みたいな悲壮感が無く余裕があるように見え

 

なんか秘策がありそうな気もする 俺の直感やけどね

 

このグランプリファイナルはあくまで捨て試合と考えてるかも


 

真央ちゃんのコーチ タラソワ只者じゃないと思う


F社長の『直感力』

 

すごい事考えようと思う

 

何故かって・・・

 

俺がパチンコ屋入りびたりやった頃の(20年以上前ね)

 

常連のハイエナ婆にバリ似やもん

 

人がムキになって打ち込みよったら

 

ささやくんよその台さっき10箱出たよって(嘘ね)

 

その台諦めて台変わった後に

 

ちゃっかりその台に座って出しよった婆ね




 

バンクーバーではショートプログラムに勝負をかける作戦で行こう

 

ショートプログラムで点差がなければ


 

キムヨナは必ずプレッシャーがかかるはず


 

キムヨナ陣営はショートプログラムで点差をつけ

 

楽にフリーに持ち込み

 

逃げ切るパターンを想定している

 

そのキムヨナの定石を崩せばキムヨナは崩れると見た


 

ショートプログラム 数ポイント差でフリーにつなぎ

 

キムヨナ「真央がショートで崩れない・・・何故」

 

キムヨナコーチ「想定外」

 

キムヨナ陣営あせる

 

キムヨナ フリーでミスる

 

そして真央がフリーで迫真の演技

 

で大逆転 真央 「どうよ」 みたいな笑顔


 

バンクーバーでは金


 

頑張れ浅田真央



 

俺ってアホやね





 

したらねー