在庫処分男 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

 

今日は久々の完全オフ

 

1ヶ月振りかなーいやーもっとやね

 

ダーツのイベントがほとんど週末やけん

 

なかなか休み取れんけど

 

今日は特別やね

 

おいっす

 

ちょっと嫁と映画でもって・・・

 

キャナルシティーまで

 

上映時間まで少し時間があるけん


F社長の『直感力』-090719_1549511.jpg
 

服でも見に行こうってちょうど下の「空」まで行く事に

 

最近、服は「空」ばっかりやんね

 

俺だいたいまとめ買いするけど今年の夏物は遅めの5月位に

 

パンツTシャツ合わせて15着ぐらい まとめ買いしたっちゃけど

 

ショッキングな事が・・・

 

買った15着のうち10着はセールやけんねプンプン


F社長の『直感力』-090719_1553521.jpg


 

なんかムカつくよね買って1ヶ月ちょいで半額って・・・


F社長の『直感力』-090719_1601191.jpg


 

チェックする俺も女々しいけどね (笑)

 

すかさず店員に


F社長の『直感力』-090719_1551431.jpg
 

「お前がこれちょーいいっすって買ったのばっかりやろー

何でセールだらけやー」

 

「よく売れたんで追加したんです」

 

「余りそうなのをみつくろってって俺に買わせよろーがー」

 

「勘弁してくださいよ」・・・ そして奴等一時経つと気を取り直し

 

「福永さんこれどうですか半額です」

 

「超ムカッ」

 

「これこの前買ったろうがー 」

 

「この詐欺師」


F社長の『直感力』-090719_1555491.jpg

しかしこいつら商魂たくましいね

 

これはうちのスタッフも見習えー

 

次から次にアタック結局Tシャツ3着ハーパン2着買うことに

 

う~ん安いしかもセール品なのに結構カワイイ

 

来年からセールになって夏服買おうー


 

そしてその後居酒屋で飯

 

くそまずいのオンパレード

 

この店の連中どんだけたまの外食楽しみにして

 

客が来るのか考えた事あるの?



 

とめ手羽はそんな事が無いように切に願うね



 

したらねー