夏やねー | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

夏やねー

 

昔は夏の度に無職に

 

なりよったけど楽しかったねー

 

あの頃に帰りたい(笑)

 

今日は「手羽と麺や」の福岡一号店の物件探し

 

良い物件無いねー

 

バッテン

 

物件にこだわりだしたらいかん気もする

 

旨けりゃ来てくれるし・・・ねっ


これから頑張って探そー


 

おいっす

 


今日携帯買ったちゃんねーニコニコ

 

俺、携帯、パソコン音痴やけん

 

全く使いこなせんとよ、

 

携帯持って20年メールも返信しか出来んし

 

ましてや写真とかも撮りきらんかったけど

 

ブログしだしてチョコチョコ覚えようけど

 

まだまだダメやね。

 

アメブロも色んな機能があるけど

 

日記書くのにいっぱい、いっぱいで

 

全然使いこなせとらんね。

 

そういう俺がいい写真撮りたいって言い出したら

 

今の携帯じゃ無理って言われたけん

 

早速いい写真、撮るため携帯を買い換えたっちゃんねー

 

その名もaquos shot933SH

 

そうシャープの1000万画素のやつ

 

早速写真


F社長の『直感力』
 

まじ綺麗やねー

 

したらねー