電動アシスト自転車買ったどー | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

バイクを売った

たった1年で手放すことになった

 

京都での足をどうするか

 

色々考えましたが いろんな人のアドバイスを受けて 電動アシスト自転車を買うことにした

 

新品は高いので中古を探した

 

仕事柄 パナソニックの製品がいいと思ったので パナソニックの自転車にした。

 

ずっと探していたら 昨日 たまたま出品があったようで 今朝 すぐ連絡をする

 

 

市内の中古品を取り扱う店だったようであまりの スピーディーな 売却ができたことに、相手も驚いていた

 

今まで ママチャリ だったのが高いだけのことはある 坂道はスイスイ

 

これを京都に持って行こうと思う

 

昨日は職場の懇親会 楽しかったな

 

可愛いい人はメガネに変えても可愛いいです。惚れましたね

 

8年勤めて誰とも1回もプライベートで会わなかったのは、自慢できることなのか 病的なのか💦

 

一人の生活スタイルに慣れてしまっているので京都に行こうがあんまり変わらないと思う

 

結婚はしているけれども妻も子供も、ライフスタイルは普通の家庭ではない

 

京都に行けばまた1からになるので不安はある。

 不安は、あまり口にしない。不安な人に誰もついて行こうとは思わないだろう。

 

俺についてこい なんとかなるさ きっと良くなるさ

 

それは 合言葉にやっていこうと思う。明日は晴れるし、ずっと晴れてきた☀️🌞☀️🌞☀️🌞🕺