バイクを売ることに | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

突然の 単身赴任の話

何回も断ったが 押し切られた

 押し出しというのか 、押し売りというのか


 訴えてやる😤

わけにもいかず

うまく乗せられた😅

豚もおだてりゃ木に登る🐷

そんな感じか。


スポーツジムの長期契約も1か月間残して去ることとなる


一番大きいのは1年前に買ったバイクだ🏍️京都市内に単身赴任するのに邪魔になる。

一生懸命 教習所に通い、大枚をはたいて買ったのに、たたき 売らなくてはいけない💦

仕方がない💦


今日が最後の乗車の日となった💦

突然 オークションにかけられ 売り出されるなんて バイク自身も思っっていなかっただろう😱



今日は本当は海を見に行きたかった。だけどやめた。

いつもよりちょっとだけ、 大回りして、いつもよりちょっとだけ 、ふかして、いつもよりちょっとだけ丁寧に乗った🏍️

で、ナンバープレートを外すことになった🏍️

本当に売っていいのかな🏍️


明日は運輸局にプレートを返却に行き 廃車手続きをする🏍️

7日には業者が引き取りに行く🏍️


保険の解約も進めて、売却手続きは順調、反面、何やってんだろうと思う🏍️


新しい未来は僕を待ってるのかな

何かわからなくなってきた


時は無情に進みます。