引っ越し準備 10日前 | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

引っ越しを 10日前に控え 大量のダンボールが届いた

慌てるのは嫌なので早めに 荷造りをした。

部屋が段ボールだらけ。

とうとう引っ越すのか。


会社から引っ越しのための準備金 が振り込まれた。

昔いた会社が7万円だったことを思い出すと ほぼ倍近い金額なのでちょっと余裕がある。

なるべく安く 済まそうと思う。

布団や カーテン、 洗濯機等の他に、おそらく 思いもよらないもんが 必要となるだろう。

大量のダンボール箱を見て思った。


 Minecraft やな。

あまりにも 詰め込みすぎた。

そういや 「必要書類を出せ」とよ 言われてたのを忘れてた。探すの、ひと苦労。 めんどくさいから中ば諦め。


とっとと 引っ越し


かつてマスコミを賑わした騒音おばさんの戯れ言 がよみがえる。