自動車学校卒業! | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

こういうタイトルを付けるとちゃんと卒業したように思えるがちゃんと卒業しました😝

卒業検定は何と一回落ちてしまいました😅

急制動で、ずっこけました🏍️

怪我はなかったのですが一発アウトでした😱

凹みました🥲


俺も悪いけど教え方も悪いんじゃないか


乗ってるバイクが悪いんじゃないか


地面がタイヤ、ホンダが悪いんじゃないか


学校が環境が日本がロシアがプー○ンが悪いんじゃないか


色々思いましたが前に進むしかない。


試験に落ちるのは一回だけ今まで自分の人生で落ちたのは一回だけ。

2回目に挑戦しなければならないのは辛い。2回目落ちたらどうしよう色んな思いがありました。


鬼教官に再度へりくだり、補講を中で急制動のコツを教えてもらいました。


4速であってもエンジンブレーキが効く、エンストしても良い、という事で、なんか目から鱗でした


もっと早く言えよ🥲


自分の悪いところは、

急制動はエンストしないようにクラッチを早めに握っていたので、エンジンブレーキが効かなかったのです💦


本日無事にすべてばっちり一発合格でした、指摘事項もなく雑談で終わりました。

もう2ヶ月は仕事よりも優先して、結構こんつめて頑張りました。


さあ来週、平針試験場に免許を取りに行くぜ。


2ヶ月かかるとは思わなかったけどなんとか無事に終えれました


さあ、何買おうかなあ

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️