連日プールとダイエット | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

ここ連日プールにいってる🏊

そんなにたくさん泳いでいるわけじゃないが..

 

サウナ12分計を2回はなんとかつづけている。

 

体重にも気をつけている。

ここ一週間で2キロぐらい痩せた。鏡を毎日見てると細っていく自分に気がつく。

誰かから「痩せたね」と言われたいが、今更モテたいとは思わない。すでにモテるからなあ😝

 

今日は更衣室で、真っ黒なブリーフ

を履く昭和プロレスラーおじさんを発見😅

古き良き時代

昭和のプロレスラーは真っ黒なのブリーフパンツと決まったもの。

猪木だって長州だって藤波だってみんなそうだった。長州の入場曲パワーホールからの必殺技リキラリアットにサソリ固めが大好きだった

 

明日はようやく卒業検定🏍

黒ブリーフでトライしてみるか。

仕事の関係で、ちょっとブランクが空いたが、脳内シュミレーションでは一発合格している🈴

さて、どーなるか。

 

禁酒も続けてます

8月10日から71日目

 

卒検合格したら矢沢永吉が借金払いを終わった時に、冷酒4杯一気飲みしたと言うエピソード真似ようかな。1番美味かったらしい。

 

銘酒「蓬莱泉の吟」は、いつかしこたま飲んでみたいと思ってますが、自分との戦い。

 

負けないぞ💪