息子水泳 | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

昨日息子が賞状を持って帰ってきたので見せてもらった。

ん?すごいのか、3段なんだと。

県の強化選手!?なんだと。

クロールと平泳ぎは、まだ勝てるつもりだがヤバイかも。

妻からは「絶対に勝てないよ」とのこと。

一回、勝負したいなあ。

0歳から水泳を始めほぼ毎日水泳している。周りの子供達のようにゲームや友達と遊んだり、甘いもの食べたりはほとんどしない。

やりたいこと全部犠牲にして夜遅くまでトレーニングしてる。すごい息子の親になったもんだ。 

できるところまで頑張ってほしい。

 
 

 
もう一枚
 
 

200mの個人メドレーで2位

1位は1学年上

この年齢の1学年は大きい。

タイム差1秒なし3位とは約10秒離れている。

 

今更ながらメダルも三つぐらい貰ってるみたいだ。機会があれば

アップしてみたいと思う。