こんにちは!

 

ご無沙汰しております。

1ヵ月ぶりのchikaですハート

すっかり空が高く心地の良い

季節になりましたね。

 

 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、スワロフスキーを使った

ハンドメイド作家の4歳児の母。

 

好奇心旺盛で、直感型。スタートのエネルギーが溢れているが、飽きっぽく長続きはしないタイプ爆笑

昔から絵を描いたり何か作るのが好きで、美術や図工が得意でした。

私より上手な人がたくさんいるのでいつの間にか、自分が絵を描くなんて何の役にも立たないし封印していたけど、人によって個性があるのだからうまい下手は関係ない!と思えるようになってもっと上手な人がいたとしても自分の好きなことを少しずつ出せるようになってきました。

 

詳しく知りたい方はこちら❤️→

 

 

9月に出店したPeaceDay、

10月頭に出店した大阪のイベント

無事に終わりました。

どちらもご参加いただいた皆様

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

色々な気付きが山ほどあり、

シェアしたいことも

たくさんあるのですが、

予定を詰め込み過ぎて

ブログを書く余裕がありませんでした。

またおいおいシェアさせていただきます。

 

 

 

今週末は、また大阪でサンキャッチャーの

ワークショップを行う予定です乙女のトキメキ

楽しみ楽しみラブ

 

 

さてさて、今日はまたお知らせですハート

 

8月に美香ちゃんと行ったランチ会の

第二弾を開催します!!

(その時のレポートはこちら

 

自分たち自身も含めて、

女性がもっと肩の力を抜いて伸び伸びと

軽やかに生きていけるように

なれたらいいなキラキラ

 

そういうキッカケになる場を

作れたらいいなキラキラ

 

そんな思いで始めたランチ会です。

 

 

一緒にやる美香ちゃんはどんな人か

改めてご紹介しますね。

 

【土井美香ちゃん】

 

 

メンタルストレスカウンセラー
『美心伝心』ココロとカラダの研究室 主宰
ママのキレイを応援する 美的生活専門家。
『子育ては楽しんだもの勝ち!』をモットーに
こだわり過ぎない自然派育児・子育て実践中。
「時間」を無駄なく有効活用!

(美香ちゃんのブログより抜粋)

 

 

私から見た美香ちゃんは、

自分に自信があって、前向きで、おおらか。

私と同じことを体験していても、

圧倒的に楽しく軽やかに

こなしてしまうスーパーウーマンですラブラブ

 

 

 

 

私とは性格が正反対で、

物事のとらえ方も真逆だったりするから

いつも新しい視点をもらったり

背中を押してもらったりしています爆笑

 

 

そんな美香ちゃんと、

今回は大都会新宿のオアシスで

美味しい空気をたくさん吸い込みながら、

日常をリセットするようなランチ会を

開催します。

 

日時:10/30(水)10:30~14:00

場所:新宿御苑

参加費:2,000円

(入園料、ワークショップ代込)

(雨天の場合は11/7に延期)

 

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大大大好きな場所キラキラ

誰と行っても、みんな来てよかったと

喜んでくれる美しい場所です。

 

 

 

日頃は身近な人には

話しにくい話をしたり(笑)

 

気付かぬうちにたまっている

疲れを癒したり

 

お昼寝したり、

のんびりランチしたり。

 

自由に過ごしてもらいたいと

思っています。

 

そして、自然の中で

 

美香ちゃんのリンパ体操や

チカのイヤリング/ピアス作り

ワークショップの体験もできます。

 

 

自分で出来るセルフケアを知って

身体をリセット出来るって素敵ですよねラブラブ

色々背負いがちな女性は、

自分を労わる時間こそ大切にしたいものです。

 

 

私が行うワークショップは、

自分の好みの色のビーズやパーツを

組み合わせて簡単にできる

オリジナルアクセサリー作りをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体の快・深いを知り

自分の好みを知り、

自分の好きなものに集中する

 

 

その時間こそが最高の自分への

プレゼントだと思いませんか?

 

 

 

私と美香ちゃんの得意を生かして

皆さんが楽しめる場にしたいと

思っています!

 

 

とにかく

リフレッシュ&リラックスに

来てくださいねラブラブ

 

 

 

自然の中で食べるランチって最高💕
 

 

 

子育て中のママも、子育て卒業ママも

そうでない方も、どなたでも大歓迎です。

 

皆様からのお申込みを

心よりお待ちしています♡

 

 

 

当日は私のサンキャッチャーや

アクセサリーも持参しますので、

実物をご覧になってみたい方も

ぜひ遊びにきてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは右矢印こちら です赤薔薇

 

 

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加