こんにちは、chikaです✨

 

 

昨日はハピカフェに

新たにいくつか作品を納品してきました。

 

 

ハピカフェ店長のひとみんさんと

オーナーのゆりんさんに

ピアスのモデルになってもらいたくて、

突撃写真撮影をさせてもらおうと

思っていたのに、重い一眼レフを持ったまま

事前に欲張って買い出しをたくさんしたら

それだけでヘトヘトに滝汗

 

 

なんとか、ハピカフェにたどり着いたものの

とても撮影できる元気が残っていなかったので、

断念しましたアセアセ

 

 

残念〜笑い泣き

 

 

また元気な時に突撃します。

 

 

変わりと言ってはなんですが、

サンキャッチャー達を撮影してきましたニコニコ

 

観葉植物にかけてあげると

とても可愛いですキラキラ

 

 

 

それから、新作ピアス達

 

 

 
この子はキャッチに羽根がついてる
2way仕様です。

 

 

ハピカフェに、こんな写真映えする

スポットがあったことに、2ヶ月出店していて 

ようやく気付いた私笑い泣き

はよ気付け〜!

 

 

ナチュラルカラーのブレスレットも。

 

 

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶー

 

ただ綺麗なものが欲しくて

初めてサンキャッチャーを作ったのが

去年の2月。

 

 

それが楽しくて

アイディアが溢れるように出てきて、

売ってみよう!ってなったのが、

去年の春分の日でした。

 

 

 

 

 

 

あれからほぼ1年。

 

無理して頑張るのはやりたくない

 

作るのは楽しい

 

だけど、売れないとまるで

自分に価値が無いように思えて落ち込む

 

わかって欲しい、

認めて欲しい

 

とまわりに求めていたものの、

自分は誰のこともわかりたくないし、

認めたくもありませんでした。

(ほぼ無意識ですが。)

 

 

アクセル全開で進もうとするも、

ブレーキも同時に踏みまくり。

 

楽しみ3割、悶絶7割(笑)

 

 

 

それが年末ごろから

家族でモノづくりを始めて、

ハピカフェで常設マルシェに

出すようになって、

自分の好きを惜しみなく注ぎ込んでいるうちに

自然と肩の力が抜けたとともに、

ブレーキ踏まずに、楽しくアクセル踏んで

ドライブ出来るようになってきました。

 

 

それでも、気付くと頑張り過ぎてることも

あるし、落ち込むこともあります。

 

 

 

それでも、たくさんまわりに助けられて

続けてこれました。

 

まわりは私のことをバカにしていると

思い込んで生きてきたことに自分の

心で気付いたのはつい最近の話です。

 

でも、そうしたら

見える世界が変わってきました。

 

 

 

売れること、売れないことと、

自分の価値は何の関係もないって、

やっと切り離せるようになってきました。

 

その上で、私はどうしたい?

今何ができる?

 

助言もたくさんもらう

たくさん助けられてる

 

1人で頑張ってるわけではない

 

相手に合わせて自分を犠牲にするでもなく

自分1人で頑張ってまわりを犠牲にするでもなく

 

身近な人と

たくさん心を通わせながら

 

 

自分で考えて

自分で決めて

自分で見直す

 

今そんな感じです。

 

 

 

まだまだなのは、わかってる

上には上がたくさんいるのもわかってる。

 

だけど、こんな私だけど、

もう少し踏み込んで、

お仕事としても成り立つように

やっていきたいと、

心静かに燃えています😊

 

 

 

 

 

 

 

【委託販売】
販売期間が3月末まで延長になりました
場所   happycafe 
都内 芝公園駅A1出口より徒歩1分
 
東京都港区芝2丁目8−14
03-6435-1288

 

 

 

 

【お問い合わせ/オーダー】

 

chikachika.style☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

または、ライン@からお願いします。

友だち追加