実は、3/9付でHAPPY Cafe店長に就任した
ひとみん です🐼
それについて記事書こうと思ってるうちに風邪ひいてダウンしてしまいました_(┐「ε:)_ズコー






ゆりんさんが店長時代に開催していた
現実創造のヒントとなるお話を
定期的にシェアする「宇宙お話し会」



こちらを
わたくし新店長ひとみん🐼が



せっかくなのでわたしらしく
【“心屋×宇宙”シェア会】にリニューアルして



引き続き開催させていただきます┏○ペコッ





第1回テーマは
なんの変哲もない極々普通のOLだったひとみんが
HAPPY Cafe店長になるまでの“KISEKI”(軌跡・奇跡)



やたらに長いし
なんだか見たことのあるテーマですねー🤔



・そもそもわたしが何者であるのか

・どのような経緯でこの界隈に飛び込んできたのか

・どのような実践を重ねてHAPPY Cafe店長にまでなれたのか



そのあたりを
かなりザクッとになると思いますが
お話したいと思います
1時間半しかないからね☆٩( ᐛ )و





Happyさん(現さちまるさん)にも
ゆりんさんにも
宇宙仲間にも
壁ともにも
特に誰からも
何の認知も承認もされていなかったわたしが
ひょいとHAPPY Cafeスタッフになって
ヘラヘラしたまま店長にまでなった



これってある意味
「よくわからんぽっと出のあの人がなれたんだから
 わたしにもチャンスあるかも!!」って
たくさんの人に夢を与える実例になったと思うんですよね





わたしには 壁とも とか 宇宙仲間 という類の
お友だちはあまりいません🙅‍♀️
群れないタイプです☆٩( ᐛ )و



Happyさん や ゆりんさん に
インパクトを与えたこともありません🙅‍♀️



数やインパクトなんてものは一切関係なくて



願望(夢)を投げて
投げたらそれを
すっかり忘れてしまうくらい手放して



地に足つけながら
過去も未来も含む“いま”を大切に生きていたら



気づいたら叶ってた



そんな感じです





・一度気づいてしまった願望(夢)の
 手放し方がわからないんだよなぁ とか

・地に足つけるってどういうこと? とか

・わたしも“いま”を大切に生きてるのに!!ヽ(`Д´)ノプンプン とか

思った人は、ぜひお話聞きに来てね





ひとみん🐼

“心屋×宇宙”シェア会 



▷日時

 3月20日(水)

 15:00~16:30

 

▷場所

 HAPPY Cafe(東京・芝公園)


▷参加費

 2,000円

 

▷予約

 不要

 



直前のご案内となり申し訳ございません🙏




宇宙元旦前の

スーパーデトックス(ただの風邪)を終え


大阪に乗り込む直前の

ワクワクのエネルギーに満ちた


新店長ひとみん🐼にぜひ会いに来てね💕︎




じゃ٩( 'ω' )ﻭ








▼ひとみんオリジナル個人セッション▼

心屋リセットカウンセリング × 宇宙理論✨

*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんオリジナル個人セッション




▼HAPPY Cafe店長*ひとみんInstagram▼

フォローしてね💕




▼ひとみんInstagram▼

フォローしてね💕




\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね