明日‼️
ハピカフェで開催するよo(✿>∀<)o





今までわたしがやっていた会を
バトンタッチニコニコ!!!!





ブログもわかりやすいけど
話もわかりやすい‼️





******



第1回テーマは
なんの変哲もない極々普通のOLだったひとみんが
HAPPY Cafe店長になるまでの“KISEKI”(軌跡・奇跡)



やたらに長いし
なんだか見たことのあるテーマですねー🤔



・そもそもわたしが何者であるのか

・どのような経緯でこの界隈に飛び込んできたのか

・どのような実践を重ねてHAPPY Cafe店長にまでなれたのか



******



なんだかみたことあるテーマ…



笑笑



わたしの
ツアーのテーマですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラw
使うとか面白すぎやんねー





詳細
↓↓↓
【心屋×宇宙シェア会】
時間▷15:00〜16:30
参加費▷2,000円
予約不要
カフェのご注文できます♪





全文はこちら


↓↓↓




ホントに、ひとみんは
どんどん垢抜けてきてて
隣にいてよくわかる。
どんどん可愛くなるしドキドキ






去年の10月にハピカフェスタッフとして
働き出して




5ヶ月後には
先日、大好きなカラーをして






ハピカフェの店長に就任した日。


5ヶ月前には想像できただろうか?
わたしも想像すらしてなかった。






想像した以上の創造が起きる。




奇跡は誰でも起きる。




そのパワーは誰にでもある。






ひとみんの今、現実創造が目まぐるしい。
どんどん叶ってる「今」





どう日常で実践してきて、
どうアタマの中を変えていったのか?






アタマの中の違いだけ。
“あたりまえ”の違い。
後は、実践の場数。





心屋×宇宙
ひとみん流をぜひリアルに
聞いてもらいたい!!エネルギーも感じてほしいーっっ‼️そう思います。





ではでは
明日、お待ちしておりますおねがいラブラブ






そしてーそして‼️
翌日の宇宙元旦の日は



子宮Night🌹


舞さんの「表の星、裏の星」インスタを拝見しようかとラブご都合よろしければ、是非お越しください♡




時間▷18:00〜19:30
参加費▷3,000円
予約不要
バータイムのメニューご注文できます。


全文
↓↓↓


子宮推命の裏の星とかびっくりびっくりびっくりびっくり
やばいっっo(*>▽<*)o




子宮推命鑑定士のかおりちゃんに
解説していただきましょうラブルンルンルンルン




両日楽しみでしかない照れラブラブラブラブラブラブ
はぁぁぁわくわくヽ(〃v〃)ノ






ゆりん