シンデレラプロジェクトの続きです。

 
 
シンデレラプロジェクト2日目も書きたいことがたくさん音譜音譜
 
オープニングからすぐに始まったZECHIAのファッションショー。
 
 
 

めちゃくちゃカッコ良かった!!!
 
私もいつか絶対ランウェイ立ってドヤ顔で、スポットライト浴びてやる!!って思った。
(なぜかスポットライト浴びたい願望がある私✨)
 
こんな顔でステージに立つのが憧れビックリマーク
 
ファッションショーの中でステージ上でデザイナーのLicaさんが歌ったThis is meが圧巻過ぎて大号泣でしたえーん
 
私もあんなパワフルな人になりたい!!!!
 
 
 
 
星星星星星星星星星星
 
 
 
 
さてさて、2日目の最初に今回一緒に参加していた自分婚仲間で、起業コンサルをしているひらのみちゃんが、あるアドバイスをくれました。
 
 
 
 
"ちかちゃん、内側の意識にするといいよキラキラドキドキ
 
外側に意識がずれてると、
 
まわりにバリアが出来るから
 
人が近付きにくくなるよ。"
 
って。
 
 
 
 
どういうことかと言うと、
 
見てほしい
気に入ってもらいたい
買ってほしい
 
 
そんな風に他人の気持ちを
コントロールしたいという思いが強くなると、
いつの間にかまわりにバリアが出来て
人が近付きにくくなるよ!!
 
っていうことだったんです。
 
 
 
だからね、
 
私は私
 
自分の内側に意識を向けた方がいい。
 
 
 
 
この意識の使い方について、
1日目にHappyちゃんも宇宙講義で言っていた。
 
 
だから、自分でも内側の意識になるように、ずっと意識していたつもりだったのですが、人前に立つとどうしてもうまくいってなかったんですよね笑い泣き
 
 
そんな時に、ひらのみちゃんが私の顔見るなり、上のアドバイスをくれたんです。
 
 
一瞬ね、
 
そんなことわかってる!!
私だってやってるのに出来ないんだよえーん
 
って思ったの。(ひらのみちゃんゴメンあせる)
 
 
 
 
 
私、この時実はマルシェブースで両隣に座っていたとっても素敵なお2人と無意識に自分を比べてちょっといじけていました。
 
 
 
お隣さん、お一人は心屋認定講師で、過去世、今世リーディングをされていたかあちゃん
遅刻していった私にとっても親切に声をかけてくださって、出店中ずっと仲良くさせてもらいました。
 
気さくで、話しやすく、時にズバッと
大事なことを伝えられる
かぁちゃんのリーディングブースには、
悩んでる方がスッと引き寄せられてきて、
たくさんの方が背中を押してもらっていましたおねがい
 
 
 
 
一方、反対のお隣さんは、Fumito&LicaさんのシンクロニシティカードのセッションをされているKacoさん。(写真真ん中)

彼女は、可愛くて愛が溢れていて深くて、
隣にいるだけで、
たくさんエネルギーをもらいました。
 
 
予約で満席、常にお客様がずっといらして、
すごくお忙しいのに、合間合間に、
私の話も聞いてくださる聞き上手ドキドキ
 
 
 
 
 
お客様が誰も来ない時間の方が
圧倒的に長かった私は
そんなお2人と比べていじけ虫🐛
なってしまっていました宇宙人くん
 
 
 
でも、いじけ虫🐛になったことも認めたくなくて、見なかったことにしていたんです。
 
 
 
そこを、ズバッとひらのみちゃんに
見抜かれましたびっくり
 
 
 
 
だから、一瞬ひらのみちゃんの言葉に
拗ねました。。
でも、すぐに素直に受け止めたいって
思い直して、ひらのみちゃんに
改めて食いつきました。
 
 
 
 
"どうしたらいい??!えーん
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
そうしたら、
 
 
 
"お客様と話している時は
買ってほしいから
特に外側に意識が向きがち。
 
そうなっていることに
気付くだけで変わるよ!
 
お客様との関わり方は、
普段の自分の人との関わり方が
そのまま出るんだよ。
 
ちかちゃんは、
純粋に楽しいエネルギーで
サンキャッチャー作っていて
商品は絶対いいから、
意識のズレを戻したら
完売するよ✨✨✨!!"
 
 
 
 
 
こんなに愛ある優しいアドバイスが
あるだろうか赤薔薇クローバー赤薔薇
 
ひらのみちゃんありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
目からウロコ宇宙人あたま
 
そもそも私普段から、人に嫌われないように
ってまだまだ意識外側向いてたんだ!!
 
 
めちゃくちゃ納得です。
 
 
 
そこで、考えました。
 
まずは、自分がいじけていたことを認めようと。
比べて、拗ねて、いじけちゃうのも私自身。
 
これが私。
 
そうよ、
 
THIS IS ME
 
じゃない!!
 
 
それから、私、お客様に向かって
気に入られなきゃって、
無意識に殺気立ってたんですね。
 
 
この殺気を断ち切るには
どうしたらいいんだろう
って考えました。
 
 
お客様が来ない時は
来ない来ないDASH!DASH!
 
来てくださったら
買って買って滝汗
 
って人のことばかり考えるのは1度やめて、
まず自分がリラックスしようと決めました。
 
私は何をしてるのが楽しい?
その場で出来る楽しいことは何?
 
 
って考えたら、絵を描くことが出て来ました。
 
 
 
それで、サンキャッチャーの値札に
絵を描き始めたんですうお座
 

 
 
そしたらね、
気持ちが楽しくなってきたんですよ爆笑
 
 
お客様が来るか来ないかそっちのけで、
楽しくお絵描きしているうちに、
意識が内側に向くのを感じました。
 
 
私今まで殺気むき出しの
戦闘モードドンッだったんだって
ようやく気付きました。
 
 
(戦闘モード中ドンッだったにも関わらず、
先陣切って購入してくださったHoneyさんや、
他の何名かの勇者の皆さま、
本当にありがとうございます笑い泣き
猛者でしょうかドキドキ)
 
 
そうして、
お絵描きに夢中になっていたら、
2日目になって誰も立ち寄って
いただけてなかったのに、
立て続けにお客様が見にきてくださり、
ご購入くださいました!!!!
 
 
えー!!!?びっくりびっくりびっくりびっくり
マジすか!!!びっくりびっくり
 
ミラクルだよ〜❗️
 
 
 
ひらのみちゃーん笑い泣き
 
意識を内側に戻したら、
本当に現実がすぐに動いた!!
 
凄すぎだよー!!やばいー!!
 
マジで自分で世界を創造してたんだ!!
 
 
ひらのみちゃんは、意識やエネルギーの天才ラブラブ
観察眼はとても的確ですおねがい
 
 
エネルギーオタクのひらのみちゃんと一緒にミラクルを体験させてもらったすごい出来事でした。
 
 
意識の使い方の上で、
すごく大事なことに気付かせてくれた
ひらのみちゃんに本当に感謝です。
 
 
完売とまではいきませんでしたが、
おかげ様でたくさんのサンキャッチャーが
お嫁に行ってくれました。
 
 
敏腕コンサルひらのみちゃん
ありがとう💕💕
 
 
 
また、そんな私の意識の格闘の中、
ご購入いただいた皆様、
ありがとうございましたほっこり
 
 
 
 
余談ですが、、、
 
お絵描きしながら楽しんでいた時に
ブースに突如遊びに来てくれて、
くつろいでいってくれた初対面のマイマイチュー
 
サンキャッチャー用のライトを女優ライトとして活用してみたら、2割増しで綺麗に撮れた(笑)
 
 
そんなことをしながら遊んでいたら、
グランドフィナーレで一番楽しみにしていた
This is meが会場内で始まってしまい。
 
 
 
ギャー!!!😱
 
 
 
 
途中から急いで会場に入った時には既に、
オールスタンディングで大盛り上がり。
ここから感情移入することも出来ず、、
一生の不覚に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
なんてこったえーん
 
間抜け過ぎガーン
 
 
 
それでも、
最後にはHappyちゃんが
大き過ぎるメガ花束をもらって
泣いている姿を見て私も涙涙。
 
 
本当に普通の女の子であろうHappyちゃんが
巻き起こした自分を生きるという
大きな渦の力に、
ただただ感動と感謝ばかりでした笑い泣き
 
 
 
シンデレラプロジェクトの話、まだ続きます。