シンデレラプロジェクト参加して余韻冷めやらぬまま、ボーっとしていたら終わってから2日も経ってしまいましたおーっ!あせる
 
 
書きたいことがいっぱいあります。
少しずつシェアさせていただきますドキドキドキドキ
 
 
シンデレラプロジェクト1日目!
 
 

オープニングめちゃくちゃカッコ良かった!!
 
 

 

さてさて、スタートは、まさかの大寝坊からゲロー
 
久しぶりの早起きの予定が、朝起きたらもう家を出るはずの時間過ぎてるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
すっごく焦って、とりあえずすっぴんでボサボサ頭で汗いっぱいかいて向かいました滝汗
 
 
焦りまくって、道中facebookでやばい😫💨って呟いたらたくさんの方が大丈夫だよ💕💕ってあたたかいメッセージをくれました。
 
 
そして、本当に大丈夫だったえーん
 
 
気を取り直して、お店の準備をして、私の憧れであり、大好きで、ちょっと顔が似ているsuperfly風の衣装とメイクに。
 
 
皆さんに、Superflyみたい!!って言ってもらえて、かなりニンマリでした爆笑ドキドキドキドキドキドキ
 
目指すはこんな感じドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
さて、私がサンキャッチャーを初めて作成したのは今年の2月
 
 
初めてブログで募集かけたのは3月
 
 
そして、初めてのマルシェ出店は4月。(シンデレラプロジェクト)
 
 
 
このスピード感は
 
私も
 
 
宇宙連合
 
に突き動かされている
 
からでしょうか爆笑
 
 
 
だとしても、
 
 
 
無しでは絶対に乗れなかった
波だと断言できます。
 
 
 
 
 
それでもね、
怖さはいつも付きまといます。
 
 
ステキな方の作品を見ては
 
ザワザワ
(私なんて才能ないんではないか?笑い泣き)
 
 
 
 
募集かけては
 
ザワザワ
(申し込みあるのかな?気に入ってもらえるかな?滝汗)
 
 
 
 
価格を決めては
 
ザワザワ
(安すぎない?高すぎない?ゲロー)
 
 
 
 
出店しても
 
ザワザワ
(なかなかお客さまが来ない笑い泣き)
 
 
怖さはどこまで行ってもついてくる!!チーン
 
 
 
 
 
実は、
今回シンデレラプロジェクトの冒頭に
みんなで炎の揺らめきの映像を見ながら
瞑想するシーンがあったのですが、
super Happyちゃん(これからはhappyちゃんからHappyになるんだって😆)が
もし、何か言葉が浮かんだら、
それが宇宙からのメッセージだよって
言ったのですが、
 
 
私は突然
 
 
怖い
 
 
って出てきました。
意外。。。
もっと、大丈夫とか、そのまま進めとかのメッセージが来るかと思った滝汗
 
 
そうだよね、でもいつもザワザワするもんね。
 
怖さはたくさん、あちこちに眠っていて、
一歩進むごとに怖さは芽を出すんだけど、
出した芽は行動しながら成長していくと、安心に変わっていきます。
 
 
怖かったけど、大丈夫だった!って。
 
 
あ、今朝の寝坊もそうですね笑い泣き
 
 
 
 
今回も、前回の募集でオーダーしてくださった方がたくさん声をかけてくれたり、友達を連れてきてくれたり、喜んでくれたり、それはそれは嬉しいことがたくさんありました。
 
 
ここのサンキャッチャーが一番いい❤️❤️
って一周回って戻ってきてくださるお客様や、
迷いすぎて2個連れて帰ってくださるお客様もいてくださったり。
 
ブログ見てますよ!なんて声かけてくださる方がいたり。
 
 
 
私一人で密かに始めたサンキャッチャー作りがみんなに支えていただいて、大きな喜びにつながっています。
 
 
怖さはお友達。
 
でも、前に進んでいきます❤️