シンデレラプロジェクトについて、前回の続きです。
 
 
 
その時に、一周回って私のところに戻って来てくれたお客さまがいらっしゃったって書きました。
 
 
実は、この方一番最初に購入してくれたお客さまでしたおねがい
 
それでね、このブログでも書いたキャピキャピと私にお値段を主張してきた子を真っ先に手に取って、お買い上げくださったんです❤️❤️
 
 
(真ん中のエメラルドグリーンの子)
 
 
すごいですよね!!
 
やっぱり、この子強気だっただけにお嫁に行く気満々だったんですねドキドキドキドキ
 
この子の自信、やる気、キャピキャピした感じを取って
 
無邪気なエネルギーアップアップ
 
って、メッセージを書いてお渡ししましたチュー



そうしたらね、次の日にもう一度私のところに来てくださって奇跡的なメッセージだったってお礼を言いに来てくれたんです。
 
そして、ブログにまで書いてくれました。
 

 
 
**一部抜粋****

シンデレラプロジェクト初日が終わって

ホテル戻ってから

ワクワクしながら包装 開けたよ

 

 

 

 

メッセージカード入ってるぞ。

 

(あ、そう言えば、包みながら

「サンキャッチャーそれぞれのイメージがメッセージに描いてあるので、後で読んでみて下さいね

って言ってた~)

 

 

『無邪気なエネルギー』  だった

 

 

 

すごすぎる

 

 

 

 

最近ずっと

『無邪気、無邪気~』と思っていて。

 

 

そのままの自分で

本来の自分で

(子どもに戻って)

無邪気に楽しむ

 

 

私自身もだし、みんなもそうなったら

幸せだなぁ~

 

って 考えてた

 

************

メッセージがぴったりで私も驚きですびっくり

すごーいアップアップアップ
 
 
それでね、私がサンキャッチャーの主張で決めた価格、決して安くはありませんでした。
もちろん、いっぱいザワザワしましたよ笑い泣き
 
 
 
実家で、サンキャッチャーの価格を聞かれた時に私の作品の価格を言ったら(相場と比べて)、
 
ボッタクリ
 
って、笑いながらだけど言われました滝汗
 
でもね、私はそれだけ思いもエネルギーも、時間も費やしてるし、ボッタクリじゃないやい!!ってザワザワしながらも、自信は持ってるんです。
 
 
 
Honeyさんは自分が大好きと思えるワクワク(私のサンキャッチャー)に、気持ちよくお金を支払ってくださった!!
 
そして私は、自分がワクワクして作ったものを、ワクワクする金額で買っていただけた!
 
 
 
 
これって、本当に最高のワクワクの循環だと思いませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
改めて有り難くて有り難くて、
感謝でいっぱいです。
 
 
思い切った価格だったけど、
皆様にこうして購入していただいた金額は、
また新たな作品を作り出す原動力、
大きなパワーになるし、
私自身も、素敵だなと思うものに
素直にお金を払って
大きな循環を作り出していく一員になれるので、
こうして良かったなと心から思いました。
 

 
そんなことを、真っ先にキャピキャピ伝えてくれたのが、この子なんだなと爆笑
 

 
Honeyさん、可愛がってくださいねドキドキドキドキドキドキ