私立男子高校生の日常のブログ -3ページ目

私立男子高校生の日常のブログ

このブログはとある私立男子高校生の私の日常をただ書くだけです。全国の皆さんに共感して頂けたらと思います。

はい。二日目です。月曜日は、げんなり。やる気出ませんよね。やる気のおこし方教えて下さい。
さて、私は今ようやく帰宅しました。それは部活+先輩方とトーク帰宅したからなのです。
皆さんは先輩方と仲がよろしいですか。ホントに先輩方って宝ですよね。
だからと言って!!タメ語は良くないと思います。学校でバリバリタメ語の同級生がいたんですよ。ちょっとこれはいかんなー。と思ってました。
でも、私の個人的意見です。お気に触られた方。どうもすみませんでした。
そして今、リラックスしてテレビをみています。
私の母親が帰宅するまで羽をのばすぞー!!

それでは皆さん。明日も良い一日を!!