二日目はい。二日目です。月曜日は、げんなり。やる気出ませんよね。やる気のおこし方教えて下さい。さて、私は今ようやく帰宅しました。それは部活+先輩方とトーク帰宅したからなのです。皆さんは先輩方と仲がよろしいですか。ホントに先輩方って宝ですよね。だからと言って!!タメ語は良くないと思います。学校でバリバリタメ語の同級生がいたんですよ。ちょっとこれはいかんなー。と思ってました。でも、私の個人的意見です。お気に触られた方。どうもすみませんでした。そして今、リラックスしてテレビをみています。私の母親が帰宅するまで羽をのばすぞー!!それでは皆さん。明日も良い一日を!!