六日目お久しぶりです。書くのが遅れてしまいすみませんでした。いやはや、高校生ともなると勉強と部活の両立。難しいですね。もう夜しかやる暇ないですよ。だから土曜日はいいですねー。朝から勉強できて、寝たい時に眠れる。サイコーです!!皆さんもそう思いませんか?さて、今日は部活がない。どうしよう...。みなさんの意見を聞かせていただければなと思います。ちなみに私はバンドをやっています!!今日みんなの都合があえば練習しようかなー。その時は写真を投稿しようと思います。それでは良い一日を!!