私立男子高校生の日常のブログ -2ページ目

私立男子高校生の日常のブログ

このブログはとある私立男子高校生の私の日常をただ書くだけです。全国の皆さんに共感して頂けたらと思います。

お久しぶりです。書くのが遅れてしまいすみませんでした。
いやはや、高校生ともなると勉強と部活の両立。難しいですね。もう夜しかやる暇ないですよ。
だから土曜日はいいですねー。朝から勉強できて、寝たい時に眠れる。サイコーです!!皆さんもそう思いませんか?
さて、今日は部活がない。どうしよう...。
みなさんの意見を聞かせていただければなと思います。
ちなみに私はバンドをやっています!!今日みんなの都合があえば練習しようかなー。
その時は写真を投稿しようと思います。
それでは良い一日を!!