十三日目明日からGWです。皆さんはどう過ごすのでしょう。いろいろ楽しそうな予定をたてている方もいれば、あまり気が乗らない予定もあることかと思います。どちらかと言えば僕は後者ですかね。実は今、東京で団体戦の世界大会が開かれています。知っている方も多いのでは...。私も生で見たかったのですがお金が...泣また、家の用事もあり大好きな部活が出来ない!!なんと不本意でしょう。しかし、BSジャパンでハイライトを放送しているので卓球面はそれで我慢したいと思います。後は勉強ですねー。なんかやる気がおきないこの頃...それでも気持ち入れて頑張ります!!最後にがんばれ日本!!打倒中国!!それでは皆さん明日も良い一日を。