はじめまして。とある私立高校の男子生徒です。今日は日曜日ですね。皆さんはいったい何をしたのでしょう。
私は、大好きなスポーツの「卓球」をしました。
卓球は地味...いやいや、なかなか奥が深いのです!!そう簡単には出来ないんですよー。それに、面白い人がいっぱいいます。...多分。
昨日なんて、誕生日を迎えた先輩(女)の顔面にマヨ+ヨーグルトをぶつけました(笑)
先輩には悪いことした罪悪感があります。
この場をかりて、謝罪申し上げますm(__)m
でも、写真とればよかったですね。
ですが、なんとスマホを水に落とし、今日やっと2代目をゲットしたんです。
ホントに馬鹿なことしました。皆さんもお気をつけて。
とまぁ、次回からは写真をUPできるようにしますので
このあまちゃんブロガーを温かい目で見守ってくれればと思います。
では、皆さん。明日良い一日を!!