マンモスを発掘 | チチカカ湖へようこそ

チチカカ湖へようこそ

二児の母、チチカカ。
普通にお母さんって大変‼️
でもいろんなこと、
諦めたくなーい‼️

オジャパメン、、、のまえの日

パパと確か風呂上がりでフルチンのタケちゃんが

 

「そんなデカいのはだめだ!とりあえず服を着ろ!!」

「なんでダメなのーー!!」

 

みたいなやり取りをしていて、、、

聞けば、

 

マンモスのアニアのお人形を氷に閉じ込めてみたい!!

とタケちゃんニヤニヤ

急に思い立ったらしい。

 

冷凍庫は食品でパンパンなので、

ジップロックならOK!!と。

 

氷山に閉じ込められたマンモスの肉は

冷凍保存されてるから食べられる

 

ってのを思い出してわろてまうニヒヒ

 

オジャパメン、、、

こうなった↓↓↓

なんかそれっぽいニヤニヤ
フォークでガシガシ発掘してたけど、
オジャパメン、、、寝る前で時間なかったから、
またジップロックに戻して
今度デカいバケツにぬるま湯張って、発掘するんだって笑ニヤニヤ
 
タケちゃんが最近面白いニヒヒ