久々のプチ旅について⑤ | 越後屋的徒然草

越後屋的徒然草

ブログの説明を入力します。

一月前の話をいつまで引っ張ってんねん!と我ながら呆れる😅


ホテルへ帰りシャワーも浴びずパン1で寝てしまった私は見事に翌日風邪をひき❗


皆様お忘れだろうけど、本来高松へ高校生のアマボクシングのセコンドをしに来た私。が、土曜の初戦で高知県勢は全滅。でも他県選手の偵察とジャッジ・レフェリーの勉強もするつもりだったのに…。


先輩にその旨メールで伝えると、「アホか。帰れや」(原文まま)との短くも温かいお言葉を頂き、おとなしく帰る事に。


途中で食べたうどん屋さん、数年前に行った時は夕方だったからか、麺にコシが無く不味かった。今回はお昼頃だから大丈夫かとざるうどんを食べたら、やっぱりコシが無く不味かったw。



大歩危峡。写真撮ったのは大馬鹿。

丁度来た汽車。マニアにはたまらない一枚?

今度こそお目当ての女性に会う為に高松へ行く。次はいつ行けるかな~?来週行ける?