久々のプチ旅について② | 越後屋的徒然草

越後屋的徒然草

ブログの説明を入力します。

約1ヶ月後に続きを書く事になろうとは(笑)。決してネタが無い訳ではなく、むしろ逆だけど、面倒でねぇ~😅


さて、昼過ぎに病院を出た私は、そのまま高松へ出発。大盛りで有名な「ひばり食堂」でミニカツ丼を食べようかと思ってたら、2時近くだってのに行列が!なのでスルー。


香川に入ってからうどんを食おうと路線変更し、道々検索してたら、どうも到着時刻にはやってない店が多く(特に有名店)、ま、なんとかナンベとたかをくくる。ま、ほとんどがなんともなんないで終わるんだが(笑)。その予測は見事に的中(笑)。


適当に入ったうどん屋さん、美味しかったけどこの位なら高知にもあるなって感じ?


予約したホテルが元ラブホを改装した所だからなのか、チェックインが6時!なので高松市内のブックオフを二件回り、文庫版「パタリロ!」を二冊と京極夏彦の文庫本を一冊、それぞれ百円で購入し、やっとホテルへ。






元ラブホなだけに風呂トイレ別!これはポイント高い!なぜかシングルとダブルベッドの料金が同じ六千円だったので、迷わずダブル。トイレもウォシュレット付きで文句無し。使わなかったけど(笑)。

続きは明日以降で👍️